注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不安

レス7 HIT数 254 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/11/20 19:56(更新日時)

聞いてください。
彼女がいます高校生です。彼女には地元の友達が何人かいます。その中には男もいます。聞いた話によると女友達も仲良いですが男友達も何人か仲良い人がいるそうで、よく地元で集まり花火などするそうです。彼女は(男友達は女友達感覚ですごく仲良い)と言っていました、正直いやです。いくら仲がいいと言っても男は男なので関わってほしくないです。信用などじゃなくて男なのでいやです。それと帰りに地元の男友達に帰ろと誘われたらどーするのと聞いたとこ、彼女は誘いに断りずらいので、誘われたら帰ると言っていました。これもいやです。
束縛はしたくありません。ですがこれに近いことが前にもあり正直にいやとゆっています。
ですが男友達の件については、大丈夫だと思ってそうで、自分がいやがってるのをきずいてないのがいやです。我慢はしたくないです、ちゃんとお互い気持ちよく付き合っていきたいです。ですがこれを伝えると束縛になり、重くなると思うので中々言いずらいです。どーすればいいですか、価値観が合わない気がします、別れた方がいいですか。もちろん自分が重いのは分かってます。

タグ

No.3922332 23/11/19 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/19 22:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

不安になってしまう気持ちはわかります。自分の知らない異性の友達の事なんて、信用できませんよね。彼女さんにその気がなくても、相手はワンチャン狙ってる可能性もありますし。
その地元は遠いのでしょうか?もし近いなら帰り迎えに行ってあげるとかは難しいでしょうか?それか、帰りに電話してあげるとか。彼氏の存在が出てくると相手の男友達も引くかもしれません。

No.2 23/11/19 22:16
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 今どっちとも高校生で同い年の同じ学校です。
同じ県ですが遠距離です。どちらも部活が強いので夜の7時くらいに終わり帰りが、自分は8時くらいで彼女は地元に9時くらいです。迎えに行ける距離ではないです。電車では地元の女友達や男友達と被ることがあるそうです。それで女友達と帰るのはいいんですけど。男友達に誘われたら一緒に帰るそうです。

No.3 23/11/20 08:10
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

年配者としてのアドバイスとしてですが、自分のことしか考えられないのなら、その関係は壊れるでしょう。

彼女は、地元の男友達より、あなたを彼氏に選んだのだから、もっと自信を持って、優しく接してあげたほうがいいと思いますよ。

• << 5 そうですよね。アドバイスありがとうございます。自信を持つようにして彼女との接し方も改めて考えながら接してみることにします。

No.4 23/11/20 14:40
匿名さん4 

地元の友達ってことは小学生の頃、もっと前の幼稚園の頃からの同級生だ
ったりするわけで、そこはもう強い絆というか性別関係ない友情関係が
できているでしょう。
それを出会ったばかりの別れる可能性もあるあなたにとやかく言われたくは
ないですよね。
知り合ってからの積み重ねた年月が違いすぎます。
なので、彼女に不安を言うのはいいですが、彼女が大丈夫というならそこは
信じるだけです。

• << 7 はい。ですが中には彼女が一年前に一度好きになった人がいるようで相手は好きじゃなかったので諦めたそうです。今は好きじゃないとゆっていますが、たまに電車が一緒だと帰ってるそうです。確かに一緒に過ごしてきた月日は長いので何もゆえませんが、やっぱり1度異性として見てる人と帰られると不安です。自分が我慢するしかないですか?

No.5 23/11/20 19:52

>> 3 年配者としてのアドバイスとしてですが、自分のことしか考えられないのなら、その関係は壊れるでしょう。 彼女は、地元の男友達より、あなたを… そうですよね。アドバイスありがとうございます。自信を持つようにして彼女との接し方も改めて考えながら接してみることにします。

No.6 23/11/20 19:56
匿名さん6 

普通にワンナイトしてると思います。
Twitterでも寝取られは流行っていますよ。

No.7 23/11/20 19:56

>> 4 地元の友達ってことは小学生の頃、もっと前の幼稚園の頃からの同級生だ ったりするわけで、そこはもう強い絆というか性別関係ない友情関係が で… はい。ですが中には彼女が一年前に一度好きになった人がいるようで相手は好きじゃなかったので諦めたそうです。今は好きじゃないとゆっていますが、たまに電車が一緒だと帰ってるそうです。確かに一緒に過ごしてきた月日は長いので何もゆえませんが、やっぱり1度異性として見てる人と帰られると不安です。自分が我慢するしかないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧