注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

私の方がおかしいのか

レス5 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/17 06:41(更新日時)

たぶん、アスペルガー症候群の人と一所に仕事してますが、アスペルガーの人って自分は間違ってない、相手の方がおかしいと思ったりしてますか?

自分の主張ばかりしてくるので、働いてて疲れます。

たぶんその人は、私の方に問題があると思ってます。だから一生懸命訂正してきます。
やり方なんていくらでもある仕事です。
 社員ではなくアルバイトの人なんですけど。会社にも意見を言ってるみたいで、改善されないと嘆いてます。

結果的にやってることは同じなのに、違うと否定が多いので先に進みませんし、やる気がなくなるので、シフトを同じになりたくないです。

行動一つ一つにこだわりがありますし、細かすぎて精密機器でも扱ってるのかと思うほどです。無駄を省きたいみたいですが、時間が、余ってしまって長いので、ゆっくり丁寧にやっても間に合うのに。

説明を1度に伝えてくれたらいい内容を分けて言うので、意図が分かりづらい。絶対的、他人の指示に従うのができない人だと思います。

私は自分が悪くないと思っても、すぐ謝れますけど。自分が間違っても謝ったことないですから。明らかにおかしいと思います。会社から面倒くさがられてのに空気読めないから反論ばかりしてると思います。

私に作業に没頭しないで下さいと注意していますが、私が周りをよく見てることに気付いてないので、その人の方が没頭してるのではと思います。

前の職場の話みたいですが、普通なら先輩に意見をズバズバ言わないですよ。正社員で働いたことがないと言ってたし、自分に関係ないことは何の知識も必要ないと思ってるので、話も噛み合いません。

同じシフトの日は、体重が減ります。

No.3920113 23/11/16 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/16 11:41
匿名さん1 

壊れた人を正すことはできません。
あなたが愚痴を言わないでただ黙々と仕事するしかありません。

No.2 23/11/16 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 分かりました。頑張ります。

No.3 23/11/16 15:23
匿名さん3 

そのタイプは続きませんから、いずれ
辞めます。
それまでの辛抱です。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧