注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

彼氏との距離の置き方

レス2 HIT数 208 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/11/06 19:22(更新日時)

彼氏と距離の置き方について

今3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
私は大学4年で彼は一つ上の社会人です。
車で1時間半ほどの距離で彼が一人暮らしをしています。 いつも金土に彼氏の家に行き泊まっています。付き合って3ヶ月程ですが金土がなくなったことがありません。彼から今週も来るやろ?って感じで聞いてくるので会いたいしいつも行っていましたが、最近いつ会う?と聞いてもいつでもいいよと言われじゃあ今月会わないよー!と言うといいよ〜と言われます。
その度に会わないぞ!と決心しても金曜日が来ると何時に来るのー?と言われバイト終わりに行ってしまっています。
予定を詰めてみても合間で会いに行ってしまう自分が彼氏に対して依存していることに気づき少し距離を置こうと思いました。
それに最近彼の嫌なところがやたら目につきイライラすることも増えたのでタイミングだと思ういますがどう置けばいいのかに迷っています。

連絡頻度はおはようの挨拶以外頻繁にはとっていないのと、電話もたまにかかってくる程度でこのマンネリを抜け出すためにおすすめな距離の置き方や、した方がいいことしない方がいい事を教えていただきたいです!また、会わない期間はどれくらい設けたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.3913953 23/11/06 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/06 18:55
匿名さん1 

うーん、、、そこまで依存してる感じはしないけど。
毎週会うのは普通だし、連絡もそんな感じなら多いとも思わない。
ただ、金曜日行かないって言ってるんなら彼氏が何と言おうと行かなければいい。

私なら自分で楽しめる何かを見つけるかな。
距離感は大事かと。
でも極端に会わないとかは逆に上手くいかなくなるのでは?
嫌な所がやたら目につくのは、それは彼の人となりが分かってきたから。会う回数減ってもそれは減らない。
そんな事も踏まえて今後のお付き合い考えられた方がいいのでは?

No.2 23/11/06 19:22
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 解答ありがとうございます!

やはり嫌なところがめにつくなら別れた方がいいのですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧