注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

疲れた

レス10 HIT数 333 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/10/23 15:06(更新日時)

転職で他県からきて4ヶ月で彼女ができるって早くないですか?

その人はカッコイイです。
彼女を見たことあるのですが清楚というか落ち着いた感じで想像とイメージが違いました。あの人が彼女なの?と少し思ってしまいました。

私はその人が好きで頑張りましたが好きになってもらえませんでした。(泣)
今まで上手く行ったことがなくて、恋愛対象にみてもらえないんです。もう疲れました。
考えて泣いてしまいます。
とにかく他の人みたいに発展しない。
どうしてですか?少し太っていてもったいないと言われます‥。

タグ

No.3904338 23/10/23 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/23 11:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

自分の市場価値を見極めてください。
高望みしてたらいつまでたっても誰とも付き合えないです。
太ってるなら痩せましょう。

No.2 23/10/23 12:07
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私は面食いといわれて一目惚れから好きになるのですが理想高いんでしょうか?

• << 6 理想が高いから今まで上手くいかなかったんですよ。 なぜ上手くいかなかったのか客観視して考えられれば、改善して少しずつ上手くいくようになるはずなんですけどね・・。

No.3 23/10/23 12:08
匿名さん3 

>どうしてですか?少し太っていてもったいないと言われます‥。
質問してすぐ答え言うの、面白いですね。
疲れるほどに何を頑張ったのか、参考までに教えてもらいたいです。

No.4 23/10/23 12:12

>> 3 容姿がよくなさすぎて顔を変えました。
ダイエットも成功して47キロまで減量しました。今はリバウンドしましたが。

• << 7 その彼の話は結構前の話ってことですかね。 顔変えたというのは整形ですか? 47キロまで減量したのは素晴らしいですね! リバウンドしてしまったのは残念ですが… 自分を磨くのはもちろん大切ですが、磨いただけじゃ発展しませんよ。 できることはたくさんあります。 めげずに頑張り続けるしかないです。 疲れたら少し休んで、回復したらまた頑張りましょうね。
  • << 8 今年の3月に知り合いました。二重にしてヒアルロン酸を入れたりしました。目以外は戻ってしまいましたが(笑) ショートパンツやへそ出しも楽しんでました。それでも上手く行かなくて。自分磨きしても付き合えなくて。 出会った彼にその頃を見てもらったら食いつきが良くて。これだったら彼女になってっていう!って返ってきました(泣)

No.5 23/10/23 12:29
匿名さん5 

誰しも好みってあるじゃない。
タイプって人それぞれ違うものだからね。
顔、スタイル…の外見。
外見に限らず、話した感じとかセンスとか。 

その彼からしたら、彼女がそうだったってことじゃないかな。
主さんから見たら意外だったとしも。

恋愛対象として見てもらえないのは外見だけじゃないと思うけど、もったいないと言われることがあるなら、ダイエットしてみたらどうですか?

自分ができることで可能性が少しでも広がりそうなら、頑張ってみることだと思うよ。

肌はどうですか?
肌がきれいだと女子力高いと思う。
肌のお手入れは絶対だよ。

• << 9 彼はぽっちゃりしてる人が嫌みたいで。 あとあまり喋らないよね。といわれて。 痩せれば自信がついてその話し方も改善されるんじゃない。って。  サイトで知り合いましたが第一印象が微妙だったみたいで次あった時あれじゃ男離れるよ。ダメ!って。

No.6 23/10/23 13:09
匿名さん6 

>> 2 私は面食いといわれて一目惚れから好きになるのですが理想高いんでしょうか? 理想が高いから今まで上手くいかなかったんですよ。

なぜ上手くいかなかったのか客観視して考えられれば、改善して少しずつ上手くいくようになるはずなんですけどね・・。

No.7 23/10/23 13:33
匿名さん3 

>> 4 容姿がよくなさすぎて顔を変えました。 ダイエットも成功して47キロまで減量しました。今はリバウンドしましたが。 その彼の話は結構前の話ってことですかね。
顔変えたというのは整形ですか?
47キロまで減量したのは素晴らしいですね!
リバウンドしてしまったのは残念ですが…
自分を磨くのはもちろん大切ですが、磨いただけじゃ発展しませんよ。
できることはたくさんあります。
めげずに頑張り続けるしかないです。
疲れたら少し休んで、回復したらまた頑張りましょうね。

No.8 23/10/23 13:54

>> 4 容姿がよくなさすぎて顔を変えました。 ダイエットも成功して47キロまで減量しました。今はリバウンドしましたが。 今年の3月に知り合いました。二重にしてヒアルロン酸を入れたりしました。目以外は戻ってしまいましたが(笑)

ショートパンツやへそ出しも楽しんでました。それでも上手く行かなくて。自分磨きしても付き合えなくて。
出会った彼にその頃を見てもらったら食いつきが良くて。これだったら彼女になってっていう!って返ってきました(泣)

• << 10 自分磨きって、一瞬のブーストで終わってちゃ、そりゃ付き合えるわけないですよ。 体重もヒアルロンも戻ってるし、彼にも戻る前なら良かったと言われてるわけですし。 ダイエットは絶対続けた方が良いと思います! 私もここ1年頑張って、今からは維持の予定なのですが、副作用(?)がすごいと感じてます。 痩せて見た目に自信が持てるのはもちろん、運動して健康的な食事してるから身体が元気だし、ポジティブになれます。 もう一度ダイエット頑張ってみたらどうですか?

No.9 23/10/23 14:05

>> 5 誰しも好みってあるじゃない。 タイプって人それぞれ違うものだからね。 顔、スタイル…の外見。 外見に限らず、話した感じとかセンスとか。… 彼はぽっちゃりしてる人が嫌みたいで。
あとあまり喋らないよね。といわれて。
痩せれば自信がついてその話し方も改善されるんじゃない。って。 

サイトで知り合いましたが第一印象が微妙だったみたいで次あった時あれじゃ男離れるよ。ダメ!って。

No.10 23/10/23 15:06
匿名さん3 

>> 8 今年の3月に知り合いました。二重にしてヒアルロン酸を入れたりしました。目以外は戻ってしまいましたが(笑) ショートパンツやへそ出しも楽… 自分磨きって、一瞬のブーストで終わってちゃ、そりゃ付き合えるわけないですよ。
体重もヒアルロンも戻ってるし、彼にも戻る前なら良かったと言われてるわけですし。
ダイエットは絶対続けた方が良いと思います!
私もここ1年頑張って、今からは維持の予定なのですが、副作用(?)がすごいと感じてます。
痩せて見た目に自信が持てるのはもちろん、運動して健康的な食事してるから身体が元気だし、ポジティブになれます。
もう一度ダイエット頑張ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧