注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

イスラエル「9.11」血はまだ流れ、遺体未埋葬😭

レス4 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 14:51(更新日時)

イスラエル史上最大のテロ攻撃は、10月7日の早朝に始まりました。何千発ものロケット弾が発射され、多くの人々が防空サイレンで目を覚ましたときには、パラグライダーに乗った何十人ものハマスの工作員が出発していました。同時に、市民や兵士が避難シェルターに身を寄せていたとき、無人偵察機が監視装置や電波タワーを爆弾で破壊し、何千人ものテロリストが突撃してきていました。一見「平和的な」国境障壁の周辺で行われていたデモは、イスラエル側の反応時間と警戒心を試す役割を果たしていたのです。

この農民の多くがハマスの熟練工作員であったことが判明しています。国境障壁に穴を開け、他のメンバーを難なく流れ込ませることができたのです。主に、兵役で徴兵された若手女性で構成されるイスラエル側の監視チームは、十分な装備もなくで為されるがままになりました。国境を越えたところにある小さな前哨基地は、ガザ地区への主要な経由地でした。そこに居たのは人道物資のガザ地区への移送を調整する任務だけを持った兵士たちで、結果として集団射殺され、他の兵士たちはベッドで撃たれ、投降する機会すら与えられませんでした。女性中心の監視チームや歩兵が配置された国境沿いの他の基地は、襲撃され、即座に圧倒されてしまいました。配置されていた若い女性兵は撃たれ、レイプされ、拉致されたものもいます。戦闘部隊についても何千人もの自殺覚悟のテロリストに圧倒されてしまう結果となりました。ある不運な戦車乗組員は、ドローンが投下したサーモバリック爆弾に車両を貫通され、乗り込んできたテロリストに車両から投げ落とされました。至近距離から撃たれ一部兵士たちは、大歓声の中、無残な姿となりガザの街のパレードの見世物となっていました。この残虐な行為により、合計で260体もの死体が発見されました。




No.3902211 23/10/20 07:41(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/20 11:13
匿名さん1 

なんで戦争なんてしちゃうのかなー
みんな平和を願っているのに。

一部の上層部のプライドとか欲で巻き込まれる市民や兵士。
みんなの平和を願う気持ちはどこへやら。

やるかやられるか、やられた方は復習のループ…話し合いで決めようよ。
平和的解決しようよ。

壊した建物、また建てるんでしょ。
なら壊すなよ。
環境にもよくない、人間は何度も何度もそうやって過ちを繰り返す。

今も怯えて暮らしてる人がいると思うとね、悲しくなる。

No.2 23/10/20 11:39
通りすがりさん2 

ウクライナでもそうだけど、戦争をして金儲けしたい軍事関連の企業か国が上の人間をそそのかして戦争をけしかけてるって話を聞いた。
陰謀論かも知れないけど。

No.3 23/10/20 14:26
おしゃべり好きさん3 

>> 2 陰謀論かどうかはおいといて、軍需産業は戦争がおきれば莫大な利益を得るというのは正しい。内心では絶えず戦争が起きて欲しいと思ってるでしょうよ。

暗殺されたケネディの前の大統領であるアイゼンハワーは、退任演説で軍産複合体の危険性について言及してた。

No.4 23/10/20 14:51
匿名さん4 

ずっとしている。戦争がなくならない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧