注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法

マッチングアプリで病気を打ち明ける

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/10/12 17:47(更新日時)

マッチングアプリを利用しています。

生まれつきの病気でウィッグをかぶっていますが、相手の男性にいつ打ち明けるかに悩んでいます。それ以外は健康体です。

誰にでも話したくはない話題なのでプロフィールに書くのも気が引けますし、
かと行ってお付き合いしたら早かれ遅かれバレてしまうと思うのでお付き合いする前に打ち明けるべきか……??

マッチングアプリという出会いだからこそ、完全に相手のことを好きになる前にお付き合いするパターンも多いし、病気のことを打ち明けられても重いなって思う方もいるだろうし、そもそも病気に対して受け入れることも難しいと思いますし…と色々悩んでいます。

皆さんなら相手にどのようなタイミングで打ち明けて欲しいなって思いますか?

タグ

No.3897087 23/10/12 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/12 12:39
匿名さん1 

そういう事があればマッチングアプリ等
遊ばれるような場所では無く
結婚相談所や職場で見つけたほうが
良いと思いますよ
マッチングアプリは風俗代わりに利用してる
ヤリモクだらけです。
風俗より安くヤレるからです。
下手すれば裏社会や詐欺師や前科者や
底辺がゴロゴロしてますよ
職業も年齢も全部嘘だらけです

No.2 23/10/12 13:29
匿名さん2 

ある程度相手のこともわかってから打ち明ける方がいいと思います。

誠実な人だな、この先も永く一緒にいたいと思えたら打ち明けてください。
打ち明けたときの対応や裏でバカにしないかなど、それでみえる人間性もあるとは思いますが、、。打ち明けるのも勇気がいることです。あなたの心も大切にしてタイミングをみてください。

No.3 23/10/12 15:40
匿名さん3 

昔、ゲームのプロフィールに「落武者」って書いてる人いて、うっすらハゲてるのかな?って思ったんだけど、仲良くなったらハゲをカミングアウトしてくれました。

事前に匂わせがあったんで衝撃はなかったです。
ウイッグ愛用とか色んな髪型楽しんでますとか軽くプロフィールに書いておくのは嫌ですかね?

No.4 23/10/12 17:47
匿名さん4 

真面目な出会いではないので、何回か会ってから長く付き合えそうだなと思える&理解して受け入れてもらえそうだと思える、そんな相手だと貴方が思ったら打ち明けたらと思う。
おそらく、そこまでの関係になる前にブロックされたりフェードアウトされたり、単なるキープだったりと…アプリをやめる方が早いかもだしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧