注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

相手の気持ち

レス1 HIT数 263 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/10/07 23:40(更新日時)

中学生です。1年くらいずっと好きな人がいます。去年は同じクラスで席が隣の時に仲良くなりました。バレンタインにチョコをあげたので好きバレしてるけど、付き合ってとまでは言ってません。
好きバレ後、クラスが離れたので学校では人がいると全く話さないけど、2人の時は話しかけてくれます。毎日ラインしたり予定を合わせて友達も誘って4人で遊びに行ったりしています。
もともと人見知りな人で特に女の子には冷たい感じで接しますが私にはそんな感じはなくとても優しいです。
この前も遊んだ帰りに親が迎えに来るまで一緒に待ってくれたりしました。
最後の委員会決めも私が同じ委員会になりたいと言うといいよといってくれました。
このままの関係を壊すのが怖くて付き合ってとなかなか言えません。
男の子は好きバレ後好きじゃない子にでも優しくしたりこんな態度をとりますか?
こんな風に遊んだりするものですか?

タグ

No.3894126 23/10/07 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/07 23:40
匿名さん1 

人間的にとってもいい人なら、優しく接するし、友達としても付き合いやすいと思う。
自分が付き合う気がなくても、相手から告白されるまでは仲いい友達でいようと思うし、そうするパターンが多いかな?
貴方の彼もそのパターンなのか、貴方が好きでそうなのかは、告白するまではわからないかな?
ただ、告白して付き合わないことになったら、もう友達ではいられない感じになっちゃうけどね。
私の場合、人として凄く好きな男性とか密で仲良くしちゃうけど、異性としてはみてなくて、結局告白されて付き合えないから友達でいられないパターンばかりだったかなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧