初の追われる側→追いたくなる→精神ゴミクズ→さてどうする?
自分は現在高校3年生のDKです。
今年度最初の方にあった学校全体で行う球技大会と音楽祭を経て初めてモテ期が到来しました。
うちの学校は中高一貫で生徒数が一般の学校よりはやや少なめなのですが、自分は中3と高2の後輩女子に好かれたみたいです。(何で好意に気づいたかというと女子から積極的にLINEを聞かれたのがほとんど初だったからです。)
また、同学年の女子にも好意を"多分"抱かれたようで、こんな事態になるとは家族すらはたまた自分すら思ってなくてその時は本当に戸惑いました。
これが一旦経緯的なやつでこっから本題なのですが、
自分は好かれたと思われるその3人のうちの、同学年の子とよく喋るようになりました。
自分も最初は好意を寄せられてるなと感じながらも、趣味も合うし話しやすくて友達感覚で過ごしていました。
でも最近になって多くの時間一緒にいたせいか、その人のことを自分が好きになってしまった気がするんです。
じゃあ告白しろよと思うかもしれませんがその相手の人が超の付くほどのイベント好きでクリスマスが楽しみとクラスでよく言っているので告白はその日まで我慢したいです(人生は1回しかないですし)
またなぜこの掲示板に書いてるかというとその相手が自分等が仲が良い事をだいぶ隠したがってるんです。(学年でも知ってる人はいないと思います)
噂というのは一瞬で広まるということを自分が一番知ってますしそれで冷められても困るからです。
自分は追われるのが苦手みたいで今まさに追う側になってしまいそうなんです。
こういう心境になってくると追ってる側の心理が自分でも分からなくなってきて困ってます………
誰でもいいので助けてください🙏
また高3の受験期にこうもなると指定校で行こうとしてるにしても勉強がままならなくなりそうで怖いんです
よろしくお願いします🙏
長文失礼しました🙇
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性の体型について質問です10レス 112HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
会うのを断りたい気がします…9レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?7レス 142HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
これって脈アリ?4レス 62HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
男性からの評価について質問です5レス 80HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
休憩2時間を何回もやっていれば問題ないよ(匿名さん7)
7レス 142HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
彼のスペックで両親に結婚を反対された
続き 結婚を考えているなら、本格的に結婚の話が上がってからとは言…(匿名さん40)
41レス 827HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男性に質問
ん? 自分がフリーだったとして? 離婚してないって事はその時点でフ…(匿名さん8)
8レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
男性の体型について質問です
30代ですよね? ある程度の年齢になってくると、あからさまにイケメン…(匿名さん2)
10レス 112HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
会うのを断りたい気がします…
ポッドキャストの人もネタにするくらいなら相談にのってあげればいいのに。…(匿名さん8)
9レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 293HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
相手が仕事で、こちらがお客の場合。距離感について21レス 373HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
約束を守らない彼38レス 779HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 248HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 293HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
相手が仕事で、こちらがお客の場合。距離感について
>例えば異性として無理とかだったら >仕事であっても少し…(匿名さん21)
21レス 373HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼はASDですか?
病気だったら別れて病気じゃなかったらまだつきあい続けるの?(匿名さん4)
4レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
約束を守らない彼
大丈夫?(匿名さん33)
38レス 779HIT 匿名 (30代 ♀) -
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 248HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
甥っ子が羨ましい
アラフォーなのに恥ずかしい話でごめんなさい。甥っ子を見ると羨ましいのです。 私は子どもの頃、親…
66レス 990HIT 相談したいさん -
鹿の肉食ったことある?
鹿の肉、食ったことある?
10レス 188HIT 社会人さん -
文章の書き方を仕事で指摘されたけど
私は「1理ある」「唯1無2」「再3にわたり」など算用数字を使い、漢数字は1切使用しません。これって何…
15レス 252HIT 社会人さん -
この一言どう思いますか?
先日告白されて付き合う事になった女性がいるのですが、その女性と以前談笑してたら話の流れで「そんなんじ…
13レス 255HIT 恋愛勉強中さん (30代 男性 ) -
天然女子に好かれているかわかりません!
天然女子に学校では結構好きアピールしてくるのにラインを送るとうん!などを送ってきてこっちが返信したら…
8レス 169HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) - もっと見る