従兄弟(18)に彼女(28)が出来た
従兄弟(18歳)が28歳の彼女が出来たと報告してきました。
ネットゲームで知り合ったらしく、半年ほど遊んでいて、2人で会うことになり従兄弟から告白したそうです。
彼女の写真を見せてもらいましたが、あまり垢抜けていない、服装が独特な少しぽっちゃりした女性でした。
従兄弟も全然モテる方ではないので恋愛経験が全く無く、ただ興味はあったみたいです。
デートは毎週あるらしく、費用は全部出してもらってるそうです。
最近髪を切ったり服を買ったりして、引きこもり気味だったのがデートで出かけることも多くなり、前向きになってるのはいいことかな…経験を積むのもいいことなのかな…と思うのですが、相手の方の年齢を考えると、別れるとなったらゴタゴタすんじゃないか?と少し心配です。
嬉しそうに話す姿を見て何も言えませんでしたが、なにか注意した方がよいでしょうか?
タグ
うーん
難しいねぇ
今はそっと見守って、困っていたら相談乗ってあげるしかないけど。
ただ、相手の年齢が年齢なので
避妊はしっかりするように言うくらいは
した方が良いかもね。。
引きこもり気味だった人が、外に出て明るくなれたら、応援してあげる事も大事だしね。
あなたは良い人だわ。
- << 8 そうなんですよね…良い影響が出て来ているから、応援してあげたい気持ちもあります。 ただ、内にこもっていた時から成長したら、頑張れば同世代とも付き合えるのでは…とも思います。 いまのところお昼〜夕方のデートのみなので、性的なことがあるかどうか分からないですが、そこも心配ですね…。 いつでも相談に乗れるようにしておきます。 私のおせっかいなんです。そう言ってくれるあなたが優しいいい人です。
相手も一時的なお遊び。
垢抜けない若い子をちょっと自分好みにしてみたい、な感じかもしれないですしね。
うちの従兄弟も30代後半で10歳年上の女性と結婚しました。
従兄弟→コンビニ夜勤
女性→会社員。役職付いてるらしい
女性がお遊びだとしたら別れる時に大変なのは従兄弟さんの方なのかな、と💦
リードしてもらえる安心感とか楽さを覚えてしまうと同年代とは付き合えなくなりますよ
まぁ妊娠だけは気をつけるように注意すれば良いと思います
- << 9 一時的な遊びとして割り切っているなら安心ですね。 ただ、相手の方も恋愛経験が少ないみたいで、普通の会社員だけど他に趣味が無いみたいな感じなので、本気で将来を考えてたらと思うと…10歳も下の子に恋する気持ちも分からないので。 一方従兄弟は恋愛自体に憧れがあった、みたいな感じですね。 たしかに、相手の方にリードしてもらって合わせてもらっていて慣れるのも心配ですね。同世代との恋愛に苦労するようになると可哀想です。 妊娠に気をつけること、言いづらいですが…そちらは真剣に心配なので機会を見て伝えてみようと思います…。
>> 2
相手も一時的なお遊び。
垢抜けない若い子をちょっと自分好みにしてみたい、な感じかもしれないですしね。
うちの従兄弟も30代後半で10…
一時的な遊びとして割り切っているなら安心ですね。
ただ、相手の方も恋愛経験が少ないみたいで、普通の会社員だけど他に趣味が無いみたいな感じなので、本気で将来を考えてたらと思うと…10歳も下の子に恋する気持ちも分からないので。
一方従兄弟は恋愛自体に憧れがあった、みたいな感じですね。
たしかに、相手の方にリードしてもらって合わせてもらっていて慣れるのも心配ですね。同世代との恋愛に苦労するようになると可哀想です。
妊娠に気をつけること、言いづらいですが…そちらは真剣に心配なので機会を見て伝えてみようと思います…。
>> 13
お互い今は恋愛を満喫してるんじゃないですか?
多分、あなたの従兄弟が気持ち舞い上がってるのかも。
しばらくはほっておくしかないと思うよ?
下手に反対したら(特に容姿云々言わない方が絶対良い)余計に意地になって、燃え上がるかも知れないし。
主さんはその人に納得出来ない感じ??
母親が息子を見る感じに少し似てるよ笑
不安にならなくて良いです。
離れて見守ってあげましょう。
何かあれば、聞いてあげるスタンスで。
- << 20 従兄弟の好きな人を悪く言うのは従兄弟に悪口を言うのと一緒なので直接は言いません。そこは大丈夫です。 そうですね。 楽しい気持ちを今は聞いて、よかったね〜って感じでいようと思います。 どちらかというと、昔の私への投影ですね…。 学生の頃年上の男性に憧れがあり、付き合っていましたが今思うとおかしな人だったので… 特別悪いことはされませんでしたが、それもあって心配になってしまいます。 少し心の距離を置いた方がいいですね… こちらからはあまり言わず、彼が相談してきたら応えるくらいにします。 ありがとうございます。
スレ主ですが返信の民度が低すぎて驚きました…。
嫉妬では、従兄弟と付き合ったら?など、文章を正しく理解できている方だと思えません。
どうしてそんな思考になるのか、自分の中で認識を歪めてませんか?
普通、10歳歳下の従兄弟と付き合えて悔しい…ってなりませんよね…?
そういう思考が出てくる人がいるのが心配です。
容姿で偏見を持つことはありませんが推測はします。
服装や髪など、変だと感じたら性格的にも変である可能性が高く無いですか?普通に経験則的にもそうだと思うのですが…。
ブスとかも言ってないですよね?容姿は土台を見れば綺麗だと思います。ただ、その年代が着るには可愛いらしすぎるけどシワのある服、ぼさぼさの髪。あまり社会的に成熟した大人とは思えないということです。
失礼ですが自身の容姿にコンプレックスがあったり他人への偏見があるのでは…だから曲解して私の話が通じないんだと思います。
返信は真面目に考えてくれたんだろうな、という方にのみしてますよ。
返信希望してる人は本当にほしいわけではなく突きたいだけですよね?
普通に自分が適当な回答をしたから来ないんだと気付いてないんだったらすごいです。
特別中身や言動のことは出てこなかったのでそこに魅力がある方なのかはわかりませんが。
好きな場所など知って一度複数人でお会いしてみようと思います。
ありがとうございました。
- << 23 いやいや、まじめにレスしたんだけどなぁ。ひねた捉え方されてたなんて寂しいね。
>> 14
お互い今は恋愛を満喫してるんじゃないですか?
多分、あなたの従兄弟が気持ち舞い上がってるのかも。
しばらくはほっておくしかないと思うよ?…
従兄弟の好きな人を悪く言うのは従兄弟に悪口を言うのと一緒なので直接は言いません。そこは大丈夫です。
そうですね。
楽しい気持ちを今は聞いて、よかったね〜って感じでいようと思います。
どちらかというと、昔の私への投影ですね…。
学生の頃年上の男性に憧れがあり、付き合っていましたが今思うとおかしな人だったので…
特別悪いことはされませんでしたが、それもあって心配になってしまいます。
少し心の距離を置いた方がいいですね…
こちらからはあまり言わず、彼が相談してきたら応えるくらいにします。
ありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
納得いかない5レス 65HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 49HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 113HIT 学生さん (20代 ♀)
-
納得いかない
つき合ってることを自分たちからわざわざ周りに言う必要はないと思うけど、…(匿名さん5)
5レス 65HIT 匿名さん (30代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
「2年以内に結婚したい」に了承って言うのは、「付き合ってみてお互い大丈…(通りすがりさん27)
27レス 377HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
やめましょう。 いっそ独身の楽しみ方を模索してみてはどうでしょうか?…(匿名さん34)
34レス 637HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
私も彼女と同じ経験があります。 別れた後もしつこくて逃げ場がなくて警…(匿名さん18)
18レス 460HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
未だに好きなのです
良いんじゃ無い? 想い出は大切だしね 自分も好きだった人を今でも好…(匿名さん1)
1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 448HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
18レス 460HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 377HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 302HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 272HIT 教えてほしいさん - もっと見る