注目の話題
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

気になる人がいるけど元カノが頭から離れない

レス2 HIT数 185 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/09/12 20:50(更新日時)

25歳•男です。
駄文ですが長いですが良ければ聞いてください。

結果から言いますと、元カノのことが頭から離れません。
元カノとは2年ほど前に別れました。別れた原因が私がその子に一目惚れして付き合ったので素の自分を出すのを恐れてしまい、会話もぎこちなくなってしまったので別れました。

現在、マッチングアプリでとある女性と交流を続けています。その女性は私にはもったいないほどの美人で性格もしっかりしてとても魅力的な女性です。

あまりにも魅力的な女性だったので初デートでは「俺では釣り合わないな、でも美人と会話するいい機会だしどうにでもなれ」と開き直ってたおかげか、その子の前だと2年前の自分が嘘かのように素の自分が出せました。元カノの前では言えなかった冗談もスラスラ出すことができました。その子もたくさん笑ってくれて、デートが終わった後も「すごく楽しかったです」と言ってくれました。

今その子とは3回目のデートを約束していて、私
の勘違いでなければ好意を抱いていてくれています。私もその子と付き合いたい気持ちもあります。ただふと思ってしまうのです、「今の俺なら元カノとも上手くいくのかな」と。

別にまた元カノとヨリを戻したいとかそういうのでは無いのです。ただ、まだ元カノのことが忘れられないのにその子と付き合ってもいいのか、今の状況はその子にメチャクチャ失礼なのではないか、付き合いたいという気持ちはただ焦ってるだけではないか、そう思ってしまうのです。

長くなってすいません。
こんなク○みたいな相談、アドバイスのしようが無いと思いますが何かしら言ってもらえると幸いです。

タグ

No.3876327 23/09/12 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/12 20:33
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

真面目だね

頭の中にとか心の隅にとか
忘れられない人がいるって

そんな人多数いますよ

忘れられないまんまでもいいけど
折角の美人の素敵な女性と
出会えた幸運を逃したら
次は無いよ

No.2 23/09/12 20:50
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

まず、過去に好きだった人の事を忘れる必要はありません。その時の失敗があって今があるのです。むしろ、素の自分が出せたことは、主さんは開き直りとおっしゃってますけど、経験が為せる業でもあるはずなので、元カノさんの時の失敗が為せる業とも考えられませんか?

元カノさんとの苦い経験があったから、今の方とうまくいきそうなところまできていると考えれば、主さんの心の中で消化して、今の方に罪悪感を感じる必要もないのでは?と思うのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧