注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

彼が女の子の写真を送ってきます。

レス8 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/09/13 08:50(更新日時)

彼が突然女の子の写真を送ってきたり、会いに来てくれた!という自慢話をしてきます。

お付き合いして3ヶ月の彼氏がいます。
お互いコスプレが趣味で、4年前から交流して友達⇒恋人になりました。

彼とは少し遠距離なのですが、彼の住んでるところはとても田舎で地元の行事で会社が休みになったりするような地域に住んでます。
それ故に毎週町内会の集まり?があるようなのですが、その時女の子との写真や、飲んでる女の子単体の写真を撮って送ってきます。

女の子と一緒に飲んでる写真は、「楽しそうだね〜!うらやま〜!」とかかえすのですが、女の子単体の写真は本当になんと言っていいかわからず……
いや誰なんだ…突然送られてきたこの子は…えっ…せめて一言添えてくれ…と困惑。しかもそれが1、2回じゃないので(毎回違う子っぽい)とりあえず「可愛いね」とか「オシャレさんだな〜!」と返していると、そのままスルーされる(別の話題が送られてくる)んですね。

ただ意図が理解できなくて毎回困るので、先週電話した時に「あの突然送られてくる女子はなんなのでしょうか……?」と聞いたら、「いやいやw嫉妬!?そういうのめんどくさいから、飲み会だって言ってんじゃん〜」とのこと。

うええ、いや本当に…なっ、なんだ!?
嫉妬よりも困惑が勝ってんだよ!、?むしろ落ち着いて嫉妬させろや!どういうこと……!?!
っと謎が深まるばかりで、さらには本日LINEで「今日はフォロワーさん(女性コスプレイヤーさん)が2人も職場に会いに来てくれた♡幸せ♡♡ 」と送られてきました。

うんんんん???良かったなぁ!そりゃよかった!!そうか……しかし、普通彼女に言うことなのか…!?うーーん!?
と本当に気持ちがわかりません。
理解出来ないことが続くと気持ちが冷めてしまいそうです、、、心が疲れちゃいます。
やつは別れたいのでしょうか……

タグ

No.3875783 23/09/11 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/11 23:21
匿名さん1 

俺ってモテる男って自慢したいのでは?

私的には苛つくだけの男ですけど。
疲れて別れたくなりそう。

• << 4 正直疲れてるのはあります…… 最初はただただ困惑、理解できないことが続くと困惑するしモヤモヤもするので…… レスありがとうございます……!!

No.2 23/09/11 23:24
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

別れたいのではなく、自分の事を知ってほしい承認欲求強いタイプと思います。
俺の友達にもいるが、本人は悪気ない。
えー可愛いね。良いなーって言われると気持ちよくなるのだと思います。
俺はどうでもいい話振られたら、へーそうなんや、それ興味ないわって言うようにしてる。
そしたらその話される頻度減ったし、合わないと思ったのか疎遠になった。

No.3 23/09/11 23:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます!
ふぅむ、なるほど……たしかに悪気はなさそうなんですよね……
反応のかえし方変えてみようとおもいます、ありがとうございます

No.4 23/09/11 23:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 俺ってモテる男って自慢したいのでは? 私的には苛つくだけの男ですけど。 疲れて別れたくなりそう。 正直疲れてるのはあります……
最初はただただ困惑、理解できないことが続くと困惑するしモヤモヤもするので……
レスありがとうございます……!!

No.5 23/09/11 23:35
匿名さん5 

自分に自信が無い方なんだと思います。
本人無自覚かもしれませんが、彼女さんに嫉妬させて自尊心を満たしたい、彼女さんが自分を好きでいてくれている実感・安心感が欲しい、とかそういう感じだと思います。少し遠距離とのことなので多分余計に。

ちなみに昔付き合っていた人もそんな感じでした。
それだけが理由ではありませんが私は別れましたよ〜

No.6 23/09/12 00:30
通りすがりさん6 ( ♀ )

『お、美人さん!抱いたら感想聞かせてくれな!』って送りますかねぇ🤔
それでガチで何かやらかすようなら捨てて良し。
私はいつも付き合ってきた人とか今の旦那でもモテる的な話聞いたら、モテるの大変結構じゃん!ワンナイトして良いんだぞ!って後押ししてみるけど、みんな『いや、そんなこと先に言われたらやれるわけない笑』みたいな反応になります🤣
本当に何かやるヤツはわざわざ主張してこないんで(浮気相手になるかもしれない人の写真、わざわざ彼女に送るわけないでしょう)、多分匂わせて反応を楽しみたい人なんですよ。
で、間違いなくそういう人はモテないので私は結局『抱いたら感想聞かせてな!』という一文を送ることに落ち着きます笑

No.7 23/09/12 07:21
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

指摘して第一声が嫉妬?だとしたら、
確信犯だと思うけれど。
ただただ、めんどくさい。

No.8 23/09/13 08:50
匿名さん8 

キモいんだけど…
ナルシスト+認証欲求のモンスターだね。
モテる俺!嫉妬する彼女!楽しい〜!!みたいな。園児かな。
別れたら?馬鹿じゃんそいつ。
あなたがフッても「彼女は俺がモテることに耐えられなくなって可哀想だから別れてあげたんだ」とか言いふらすよ。モテるって罪だよなとかも言うわ。
馬鹿だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧