注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

脈あり?なし?意見をください!

レス1 HIT数 264 あ+ あ-

なす( 20代 ♀ F2bUv )
23/09/10 16:15(更新日時)

8月末ごろに、会社の後輩男の子とふたりでごはんに行って楽しかったので、いつの間にか気になるようになりました。ちなみに2人でごはんに行くことになったのは偶然で、本当は社内のメンバー4人で行くことになってましたが2人が都合悪くなり私と後輩で行くことに。
そして、この間LINEで「〇〇っていうお店行ってみたいし〇〇と話しするの楽しかったからごはんまた一緒に行こう!」って誘ったら、「そのお店行きたいと思っていました」と言われてまた一緒に行くことになりました。
ラインは8月末から2週間ほど1日2,3通のやりとりを続けていましたが、約束が決まったら相手がスタンプだけの返信になったのでやり取りは無理に続けず終わらせました。
この返信のされ方や、約束が決まったらやり取りが終わってしまった状況ですが脈はあると思いますか?それとも先輩女からの誘いを断れなかったとかですかね。相手は典型的な草食系男子です。

タグ

No.3874443 23/09/10 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/10 16:15
恋愛マスターさん1 ( ♂ )

スタンプだけの返信だから脈がないなんて、SNSの情報を鵜呑みにしすぎです。

決まったから、そうなっただけです。
会わないことには脈があるかなんて判断できません。
LINEだけで全て解決しようとしないほうが良くないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧