注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

交際は諦めたほうがいいでしょうか😢

レス2 HIT数 249 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/09/05 16:14(更新日時)

私は他人と長時間いるのが苦手です。
今は恋人いないのですが、デートの時も正直特に行きたいところがなくて。
短時間会って話すくらいがちょうどいいと感じてました。
毎回お店とか行ってるとお金がかかるので、どちらかの家でお茶するとかでも全然問題ないです。
ただ、家に行く=そういう行為をする なのであまり家にも行きたくなくて...
私はそういう行為が好きではないんです😞
でも本当に好きな人とだったら、したいと思えるのでしょうか...
全くしたくないわけではなく、本当にたまにならいいのですが、家に行くとだいたいそういう雰囲気になってしまいます。

こんな感じなので、誰かとまた付き合いたいとは思えないのです。
1人でいるしかないですかね...
でもずっと1人でいるのは寂しいなとも思います。

タグ

No.3870388 23/09/04 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/04 21:26
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

主さんのそんな価値観を「それでも構わない」と言ってくれる人が現れるといいですね。
それと、主さんも「そんなことを考えてきたときもあった」というくらい変われるといいですね。

No.2 23/09/05 16:14
匿名さん2 

そういう雰囲気にされるかされないかは相手にもよるかも。最近の若い方って草食系?そういうの積極的じゃない、なくても平気って男性も良く聞きますし。おともだちの延長みたいな感じから、例えば同じ空間で別なことをお互いしてもきにならないか、それぞれ個室で過ごして決めた時間だけリビングで一緒に過ごす、とか、そういう暮らしが良い人もいるのでご縁だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧