注目の話題
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

復縁の可能性

レス5 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/09/02 08:18(更新日時)

彼との、復縁についてです。
少しのことで喧嘩をしてしまうようになったり、無駄な意地を張ってしまったりなどが多くなっていました。
6日前、喧嘩中、彼は私が悪いにもかかわらず、仲直りしようと折れてくれていました。なのに私は、それすらも、無下にしてしまいました。彼が私に別れないよと言った、1分後、彼の気持ちは変わってしまい、そのままSNSブロックされてしまいました。ブロックされた後に、私はなんてことをしてしまったのだと反省しましたが、もう、手遅れでした。
インスタの本垢だけは残されていたので、そこに謝罪の連絡をいれ、LINEなどをブロックを解除してくれました。ですが、話したいと言っても、話さない、もう会わないと言われてしまいました。ですがその次の日、彼から会いたいとの連絡がありました。その時に、私のことが好きだと言われました。ですが、復縁はできない。と言われてしまいました。
私がもう少し反省したら、もう喧嘩を繰り返したくない、今はまだ復縁をするときではない、と言われました。
復縁までの間、あなたの気持ちが変わったりしたらどうするの?と伝えると、信じられないならいい、と言われ、そうやって俺のことを信じてくれないところが復縁したくなくなるんだよ。復縁したいと思わせて、と言われました。
変な関係に(セフレのような)なるのは嫌だし、復縁が難しいなら会うのやめた方がいいのでは?と伝えると、それは自分で決めて、と言われました。どうしたら反省が伝わるのかや、どうして欲しいかなどを聞いても、自分で考えて、と言われてしまいました。
でも、好きなのは本当だから、好きじゃなかったらわざわざ会いに来ないとも言われました。ですが、今彼は全く返信をしてくれなくなったし、今何をしているのか分かりません。好きだよと言われているから期待してしまいます。皆さんなら、どうしますか?

タグ

No.3868176 23/09/01 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/01 23:12
匿名さん1 

それ

一番 悪質な罠だよ

ろくな男では無い

あなたを翻弄して 下に置きたいだけ

もう 別れないと傷つくのは主

No.2 23/09/01 23:23
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですよね、頑張って諦めます

No.3 23/09/02 06:50
匿名さん3 

ダメだこりゃ...

すぐ答えを出す(復縁)のではなく
何故自分を変える努力をしないの。
その過程を彼は待ってるのでは。
何も変わらず、ごめん⇔いいよ、で毎回戻ってても同じ事繰り返すだけでしょう。

No.4 23/09/02 06:54
恋愛勉強中さん4 

要は薄っぺらいんだよ、貴方の言葉が。

信用されていない。

何度も同じことを繰り返しているのでは?

きっとあなたは変わらないね…

No.5 23/09/02 08:18
匿名さん5 

最後のチャンス、首の皮一枚だと思うこと。

拗ねるのも意地っ張りな所も可愛い!は疾うに過ぎ去ったんです。
今や、またかよ!うんざり!疲れる!です。
振り回される恋愛をも楽しめるのは最初の興奮状態のときだけ。
ずっとは無理、相手を疲弊させたら駄目。

主はせっかちで我慢ができない傾向がありませんか?
彼の要望は主の「反省」と
もう「喧嘩を繰り返したくない」って事。
何故すぐ復縁を求めるんですか?
>復縁までの間、あなたの気持ちが変わったりしたらどうするの?
今すぐ復縁して彼がやっぱり駄目じゃん!って結論付けたらどうするの?
復縁したら解決だと思ってます?
辛い思い不安な思いをして反省して懲りて欲しいんですよ。

>変な関係に(セフレのような)なるのは嫌だし、復縁が難しいなら会うのやめた方がいいのでは?
セックスしなきゃいいだけ。お互いが求めたら復縁の時とすれば?

兎に角焦らず反省の期間を設けること、一月でも二月でも彼がいいと言うまで。
待てなくなったら諦める。
好きな内は償いましょう。

罰金も刑期もなく許したら犯罪者は簡単に犯罪を繰り返すでしょ?
ペナルティーは必要なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧