注目の話題
足の匂いがコンプレックス
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

友達として続けてもよいか

レス12 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/08/30 13:26(更新日時)

マッチングアプリで何度もご飯に行った男性がいました。

体の関係はなし。友達止まりなのかなと思って?私たちは友達ですかと聞きました。

まだ会ったばかりだから分からない。と会って半年も経つしマッチングアプリやってるのにそんなこと言うのか?!とびっくりしてその場ははぐらかして帰りました。

その後、ラインでまた後日ご飯に行こうと誘うと

あれから考えてもう会うのはお互いのためにやめた方が良いと思う。と言われてしまいました。

私を意識しないってことですよね?と聞いたら

友達の気持ちが強くて恋愛に進まないと思う。と言われました。

正直自分もその人と一緒にいて落ち着くけど恋愛として好きかと言われると微妙でした。

ラインではわかりました。今までありがとうございました。と送って相手からは、
こちらこそありがとう。過ごした時間は楽しかったです。ときて終了。

ただ、恋愛として好意は自分もあちらもないにせよなんだか寂しいです。
連絡を取ってもいいと思いますか?
恋ができるように別の道を進むべきですか?

タグ

No.3865351 23/08/29 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 23/08/29 23:04
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 8回くらいご飯行って手も繋いでこなかったような人なのですけど、それでもセフレになっちゃいますか??

• << 11 うん。 色んな女の子と遊びたいだけだと思うよ。 手を出すかは相手との雰囲気で判断。
  • << 12 なるよ 恋愛なんてお互いに騙し合いしてるからね 少しでも内面や容姿を良く見せようとさ 普通に交際してるカップルなんかも付き合う前、交際開始、初エッチ、同棲、結婚 まあ他にも色々あるし区切りなんか人それぞれだけど付き合う前と比べて同じ人なんか多分いないよ。 慣れてきたら素が出る。素が出たらギャップの大きいほど全く違う人みたいになる 恋愛やエッチ目的のアプリって分かりやすい目的があって使用してて友達関係で多分お互い満足出来なくなるよ 恋人として無理ならセフレとかそういう付き合いでしか成立しない関係になると思う。 ぶっちゃけアプリに頼る真剣交際なんかレアケース。レアケースだからみんな写真やプロフィールの情報で条件が良い物件を捜すし優良物件が見つかるまでは繋ぎのキープってパターンが多いと思う。

No.10 23/08/29 23:05
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 マッチングの出会いは友達以下 恋愛にならないなら終わりが良い あまり固執してるとセフレとかエッチしてポイ何かザラにある。 その人らまだ… 8回くらいご飯行って手も繋ごうとしなかった人でもセフレになりますかね??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧