注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

彼女がなにを考えているのかわからない

レス7 HIT数 373 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
23/08/29 12:58(更新日時)

僕には同じ大学で寮生の彼女がいるのですが、普段学校がある期間だとほぼ毎日のように通話を誘われ、月に2.3回はデートをしていました。

ですが長期休みなどで彼女が実家に帰ると、地元の友達と遊ぶからと1日数件しか連絡が来なくなります。

最近は遊ぶ予定を立てても、「友達と遊びたいから早く帰りたい」など言われたり、遊んでいる途中もスマホばかり触っていて会話や手を繋いだりなどがほぼなくなってきています。

今は夏休み期間中でこんな感じなのですが、夏休みが終わって元に戻ってもすぐに切り替えることはできないし、長期休みのたびにこのようなことになるのは正直しんどいです。

僕といるより友達といるほうが楽しくて、寮で友達と会えないときだけ僕のほうに来ているだけなのではと考えてしまいます。

女子の皆さん、彼女がなぜこのような行動をするのか教えてほしいです。

タグ

No.3864300 23/08/28 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/08/28 00:56
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 やっぱりそうですよね
こういう時はそっとしておいたほうがいいんですかね?

• << 3 そっとと、放置は違うので好きなら見返りを求めず尽くしてあげて下さい。早く帰りたいなら早く返してあげる事。体調など気遣ってあげる。それでもだめなら仕方ないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧