注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

単なる金ずる?

レス17 HIT数 1012 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/09/06 15:44(更新日時)


私は40代、彼氏30代。
私には10歳年下の彼氏がいます。ですが多分ですが単なる金蔓にしか思われていません。

①私の顔を見る度に腹が減った。何か持ってこい。
②私には缶ジュース1つ買ってくれたことがない。
③光熱費を払うお金が必要だから金を貸して欲しい▶︎お金を貸したらギャンブルに使われる
④ギャンブルでお金を増やすからお金を貸して欲しい。
⑤お金を貸してるので返して欲しいと言ったらボロカスに文句を言われ返さない。
⑥またつい最近彼氏がお前が何も世話をしてくれないから、金も貸してくれないから自殺をすると言われ本気でしそうだったので必死で止めたら、また金を貸してくれと言われたので貸した。
⑦つい最近彼氏の家に行った際パッと見たら
若い女性が身につけるような下着があった。
▶︎彼氏に言ったらブチギレられ首根っこ掴まれた。LINEを勝手に見たのもブチギレられ殴られそうになった。
この話を私より10歳以上年下の妹にしたら(妹は27歳です)お前はバカなのか?と呆れられました。
妹からはアンタそいつの奴隷なん?そんなに好き放題言われて金やって悔しいとかほざいてるけど好きなんやろ?やからそこまでするんやろ?死にたいとか自殺するふりしてるんも全部手口やん。本気で死ぬ人が今から自殺します!って宣言して死ぬんか?
ギャンブルで金増やす?笑わせんじゃねぇよ。
減る事はあっても増える事ないしな。増えたんだよ!ってドヤ顔でアンタ言ってるけどさ結局増えてないからアンタに金貸せ金貸せって言ってくんじゃねぇの?
後勝手に人のLINE見たりすんのはやめな。それに関して私でもムカつくから。
マジでアンタみたいなのが姉とか恥ずかしくてたまらんわ。好きなら好きで結構やけど縁切るからな。と言われました。
私はここまでされて言われてるのにまだ好きです。

妹の言う事は本当だと思いますか?

タグ

No.3854699 23/08/15 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/15 08:09
匿名さん1 

金づるね

No.2 23/08/15 08:13
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1
また彼氏には事あるごとにオバハンと言われてます。オバハンが若い女が言うようなこと言うな!とかオバハンがメンヘラみたいなこと言うな!とか。気色悪いんだよお前よ!と言われました。

また妹からも40代って若くないんだよ?分かってる?若いって思ってんのか知らないけど若い子に勝てないから。オバハンが若作りするんは結構やけどキツいで。と言われました。

これもまた悔しくてたまりません。

No.3 23/08/15 08:14
匿名さん3 

妹の言うことが本当ですかって?
全て本当で、真実です。それを厳しく言ってくれる妹さん、優しい。


ちなみにそんな男のことを何故好きなのか、彼のいいところを全て書いてみてください。

  • << 6 妹は昔から私とは真逆の性格をしています。 私は昔から男が途切れたことがありません。 それを妹から『昔から男が途切れたことない割には男を知らないよな?数だけは多い。男の本質を何もわかってない。』と言われました。 妹からは『男は本気で好きな女には金出させないから。見栄ってもんがあるんだよ!男には! 』と言われました。 私は40代ですが、顔がカッコいい、どタイプだし話が面白いから好きになりました。

No.4 23/08/15 08:15
匿名さん4 

誰がどう考えても、妹さんが言う通りだし、それがわからないあなたが信じられません。

そもそもつまり、あなたが彼氏だと思っているだけで、あっちがあなたを彼女なんて思っているはずがない。

以前、エンタの神様に出ていた女芸人の出雲阿国(いずものおくに)ちゃんのネタの「恋愛リサイタル」みたいだよ。

「金ずる」→✕「金づる」ね。金蔓とも書く。ず、ではなく、づ。

  • << 7 ご指摘ありがとうございます。 妹の言う事確かにあっているかもしれませんが40代はオバハンかもしれませんが、それをおばばんだよアンタは!と妹に言われたのがムカつきました。

No.5 23/08/15 08:18
ミクルファンさん5 

真実です。
9割5分5厘の人が妹に賛同します。
自分がそれでいいならいいのでは。

No.6 23/08/15 08:26
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 3 妹の言うことが本当ですかって? 全て本当で、真実です。それを厳しく言ってくれる妹さん、優しい。 ちなみにそんな男のことを何故好き…
妹は昔から私とは真逆の性格をしています。
私は昔から男が途切れたことがありません。
それを妹から『昔から男が途切れたことない割には男を知らないよな?数だけは多い。男の本質を何もわかってない。』と言われました。

妹からは『男は本気で好きな女には金出させないから。見栄ってもんがあるんだよ!男には!
』と言われました。

私は40代ですが、顔がカッコいい、どタイプだし話が面白いから好きになりました。

No.7 23/08/15 08:28
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4 誰がどう考えても、妹さんが言う通りだし、それがわからないあなたが信じられません。 そもそもつまり、あなたが彼氏だと思っているだけで、あ…
ご指摘ありがとうございます。
妹の言う事確かにあっているかもしれませんが40代はオバハンかもしれませんが、それをおばばんだよアンタは!と妹に言われたのがムカつきました。

  • << 11 おばはんとかの問題じゃないでしょ。何歳だろうとカナヅルなのは事実。 妹はまだ、27。10以上どころか一回り以上離れてるよね。しかしもう妹も立派に大人。若い妹がキツく言ってくれることに感謝しましょう。 自分がもうおばさんなんだし、真面目に付き合えるおじさんでも探せば? 何にしろ、そんな男(彼氏じゃねえし)には見切りをつけましょう。

No.8 23/08/15 08:29
匿名さん1 

金を断ったら来なくなると思うし。妹を恨むのは違うと思うし。

No.9 23/08/15 08:32
ゴシップ好きさん9 

何をどう言ってもあーだこーだと言ってしまう主さんにはまだまだ聞く耳を持ち合わせていないようです。


ほとぼりが覚めるまであと15年ほど今の暮らしをお続けください。

No.11 23/08/15 08:34
匿名さん4 

>> 7 ご指摘ありがとうございます。 妹の言う事確かにあっているかもしれませんが40代はオバハンかもしれませんが、それをおばばんだよアンタは!… おばはんとかの問題じゃないでしょ。何歳だろうとカナヅルなのは事実。

妹はまだ、27。10以上どころか一回り以上離れてるよね。しかしもう妹も立派に大人。若い妹がキツく言ってくれることに感謝しましょう。

自分がもうおばさんなんだし、真面目に付き合えるおじさんでも探せば?

何にしろ、そんな男(彼氏じゃねえし)には見切りをつけましょう。

No.12 23/08/15 08:35
匿名さん ( WCA61b )

妹さんが正解。

そして主さんがしてるのは恋愛でなくて単なる依存。

そして彼は主さんが好きなのでは無くて、主さんの持ってる金が好きなだけ。

無一文になるまで搾り取られたら使い終わりのテッシュのようにポイ捨てされて終わり。

主さんウマシカさんなの?

まあ確かに妻に対して俺はジュース代すら払わせたことなんてなかったもんな。

No.13 23/08/15 09:18
匿名さん13 

クズ男が『オバハン』って言ってるのに【話が面白い】
妹が『オバハン』って言ったら【ムカつく】

男が切れた事無い って言ってるが、そのクズ男は彼氏ではないので、普通に男は切れてますから。

この話が本当だとしたら貴女はビョ~キの部類

嘘だとしても、貴女はまた違う意味でのビョ~キ

No.14 23/08/15 20:32
匿名さん14 

たしかに妹さんの言ってることは、的をえてると思います。
ハッキリ言ってくれた妹さんに感謝し
てください。
他人じゃ、思っていてもそこまで言えませんから。

男が途切れなかったという割には、何も学習しないまま今になってしまったように思います。
ひとつ…男が途切れたことがないなんて、武勇伝のように自分から言ってるのって恥ずかしいですよ。

彼氏ですか?
向こうは主さんの彼氏っていう認識はないと思いますけどね。
①〜⑦と、▶のどこに恋愛の要素があるんでしょう。
恋愛と呼べるものは、ひとつもないと思います。
全然大事にされてないでしょう、それじゃ。

40代…オバハンかどうかは別にして、人によっては素敵な恋愛ができる年齢だと思います。

そんな奴隷のような扱いじゃなくてね。

No.15 23/09/04 14:50
匿名さん15 ( 60代 ♂ )

最低な男
よく一緒に居れるもんだね
紐だと解って貢ぐ程
御人好しなんですね
不幸しか見えない

No.16 23/09/06 01:49
匿名さん16 

主さんの彼氏?ってはっきり言って『ダメンズ』『ヒモ男』『クズ男』ですよ。

何方かのスレにありましたが、ピン芸人 出雲阿国(いずものおくに)さんのネタの中のクズ男そのものですね。

逆にそのネタの女が、まさに主さんみたいですね。

そんなダメンズに依存していても、主さんは全く幸せにはなれないと思います。

それから金蔓 かねずる✕ かねづる○ですよ。

ずから点を取ると『す』なので金ずるでは可笑しいと普通は気付くべきですよ。

No.17 23/09/06 15:44
通りすがりさん17 

ミクルでよく見かける悩みですね。

女性に大金を貢いでいるのに、その女性からは金づるとしか思われていないおじさん。
ひどい場合はSEXしてもらえないっていう…

主さんは、ダメ男にSEXしてもらえているみたいだから、まだマシなほうじゃない?
(主さんがSEXを希望しているなら)

妹さんやレス者のアドバイスを受け入れられないのなら、主さんが思う通りにすればいいのに。
主さんの人生、(主さんに嫌われてまで)他人があれこれ言うことでもないですし。
ダメ男が若い女性にくら替えするまで、トコトン金を貢いで、無料でSEXをさせてあげるといいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧