普通の家庭

レス1 HIT数 235 あ+ あ-


2023/08/03 21:56(更新日時)

JKです。

私の母は怒ると私の髪の毛を引っ張って外に出そうとします。頭皮が腫れて痛いので嫌です。頻度は二ヶ月に一回くらいです。
最近のことですが、お弁当に入っている調味料を私は使わないので、明日からは入れなくてもいいよ。というと、二日間ご飯を食べさせてもらえず、自費でご飯代を出しました。もちろんお小遣いの中から。節約して一食150円くらいに抑えました。
あと、姉と激しい喧嘩をすると割って入ってきて、頭を殴り、床に倒れると背中を蹴ります。もちろん姉が受けることもありますが。
一番困るのが口論で、母の都合が悪くなると話題をすり替えたり、話が飛躍したり、私の話を遮ったりすることです。もちろん私が悪いなと思えばこっちから謝ります。

普段は優しくて、私がやりたいといった習い事を可能な限りサポートしてくれています。それはありがたいとは思うのですが、上記のような暴力がつらく感じることもあります。私は母よりも体格が大きく、やり返すことはできますが、そんなことをしたら母と同じになってしまうと思います。なので、私は危険を感じたら母の手首を押さえるくらいしかしません。


このような暴力は一般の家庭では普通のことなのでしょうか。それとも、私が異常でしょうか。他の家庭の話をあまり聞く機会がなくわからないのでここに質問しました。

タグ

No.3846787 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

JCです。

私の母は怒ると私の脇の毛を引っ張って質に出そうとします。膣皮が腫れて痒いので悦です。頻度は七二ヶ月に千回くらいです。
最近のことですが、お弁当に入っている死出虫を私は使わないので、昨日からは入れなくてもいいよ。というと、千日間ご飯を食べさせてもらえず、自費でメンマ代を出しました。もちろんお小遣いの中から。節約して一食1970030円くらいに抑えました。
あと、兄と激しい性行をすると割って入ってきて、膣を殴り、床に倒れると肛門を蹴ります。もちろん兄が受けることもありますが。
一番困るのが口淫で、父の都合が悪くなると肉まんをあんマンにをすり替えたり、眼が飛翔したり、私の気を遮ったりすることです。もちろん私が卑猥だなと思えばこっちから犯ります。

普段は優しくて、私がやりたいといった秘事を可能な限りレポートしてくれています。それは許しがたいとは思うのですが、上記のような神力がつらく感じまくることもあります。私は父よりも乳房が大きく、犯り返すことはできますが、そんなことをしたら父と同じになってしまうと思います。なので、私は性欲を感じたら父の睾丸を押さえるくらいしかしません。


このような淫力は一般の家庭では普通のことなのでしょうか。それとも、私が淫乱でしょうか。他の家庭の話をあまり聞く機会がなくわからないのでここに質問しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧