注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

自由な男性

レス7 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/07/30 18:05(更新日時)

何度か会ってHした男性がいます。
Hが正直よくありませんでした。痛くて冷たい印象を受けました。爪も少し長くて、そういう配慮が出来ない人なんだなって、少し冷めてしまいました。彼には、Hは痛さと冷たさを感じたし合わないところもあるからとLINEして、もう会えないと伝えました。暫くして、また何事も無かったようにLINEが来て、私が好きだとか、また会いたい、といった内容のメッセージが来ましたが、私のLINEに対する返信というか、謝る、とか、これからこうしようと思うみたいなメッセージは一切ありません。その後、今から会えない?など突然の誘いも多々あり、急だから無理と断ったら返信無くなったり…

過去にも何度か合わないなと断ってきたのに、めげないしつこい人で、逆にこんなに思ってくれる人はいないかも、と感じながら、彼のマイペースで自由な所をどう受け取っていいのかわかりません。
向き合いたいけど、そこまでする必要性があるのか、いっそ切った方がいいのか、悩んでいます。

タグ

No.3843605 23/07/30 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/30 12:51
匿名さん1 

主さんの方も、マイペースに自由に対応する、というのはいかがでしょうか。

気が乗らない時は連絡を既読無視してみたり、
数日後に主さんの方から急に連絡してみたり、
「’好き’とか’会いたい’って言葉も嬉しい。でも良かったら、私が送ったメッセージへの返信の言葉が欲しいな。あと、今後の改善点とかも述べてくれたら嬉しいです」とズバッと言ってみたり、
するのはいかがでしょう?

自由な男性には自由な女性だとテンポが合うのかもしれません。
「嫌になったら即切っちゃえばいっか」と考え、気楽に交流する、というのはどうでしょ?

No.2 23/07/30 13:50
匿名さん2 

これがイヤ、こうして欲しい、ああして欲しい、不快だった、傷付いた、謝って…云々…←こういった要求には応じませんよって事でしょうね。そういう面倒なのは若い時に散々付き合わされてもうたくさん(そこまでして女と付き合いたいとは思わない)っていうのと、お互い40超えの大人だからサクッと飲んだりセックスしたりを楽しめる関係しか望んでいないのでしょう。後は主がどうするかでは?相手はそういうスタンスなのだからそれがイヤなら切るしかないと思うし、でも、変に真面目な男よりある意味楽なタイプかなとも思いますけどね。

• << 5 最初、ただのヤリモクかと思っていたんですけど、だんだん、単に言葉足らずで不器用な人であり、後は面倒なのは嫌で余計な事なしで、お互い癒されたい、みたいなスタンスの人なんだと感じるようになりました。 でも、人として最低限の会話って必要じゃないですか?だから私には合わないのかもしれませんね。客観的なご意見ありがとうございます。

No.3 23/07/30 16:18
匿名さん3 

そもそも何目的で会ってるんでしょうか?
恋人候補なら切ればいいし
ワンナイトならそんなものだし
不倫なら事情を察しましょうという話かなと思います
それと
>これからこうしようと思うみたいなメッセージは一切ありません。
あなたはこうして欲しいというメッセージ送りましたか?

• << 6 私は彼氏として付き合いたいので、こんな風に悩んでいるんだと思います。 相手も付き合いたい、とは言ってくれてまだ返事してない感じです。 悩んでる時点で彼とは合わないのかもしれないです。LINEで、こうだからもう会えない、とは何度も伝えてきましたが、注意してほしいことには気をつけるよ、とは言ってくれるのに、自分からこうしようと思う、的な発言が何もないんですよね。

No.4 23/07/30 16:42
匿名 ( y7BSv )

誘ってくるのは単にやりたいだけのような気もするから、彼女候補とか真面目な感じはしない。
会うのはおすすめしないかな。

• << 7 付き合いたいとは言ってくれて、実際にHしたのは一回だけなんです。正直、やりたいだけなら、もっとやる気あるよな、位のHでした。だから、不器用なマイペースな人なんだと感じるようになったんです。 ただ人としてのやりとりが微妙なので、もういいかな、と悩んでいました。 ありがとうございます。

No.5 23/07/30 17:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 これがイヤ、こうして欲しい、ああして欲しい、不快だった、傷付いた、謝って…云々…←こういった要求には応じませんよって事でしょうね。そういう面… 最初、ただのヤリモクかと思っていたんですけど、だんだん、単に言葉足らずで不器用な人であり、後は面倒なのは嫌で余計な事なしで、お互い癒されたい、みたいなスタンスの人なんだと感じるようになりました。
でも、人として最低限の会話って必要じゃないですか?だから私には合わないのかもしれませんね。客観的なご意見ありがとうございます。

No.6 23/07/30 18:02

>> 3 そもそも何目的で会ってるんでしょうか? 恋人候補なら切ればいいし ワンナイトならそんなものだし 不倫なら事情を察しましょうという話かな… 私は彼氏として付き合いたいので、こんな風に悩んでいるんだと思います。
相手も付き合いたい、とは言ってくれてまだ返事してない感じです。
悩んでる時点で彼とは合わないのかもしれないです。LINEで、こうだからもう会えない、とは何度も伝えてきましたが、注意してほしいことには気をつけるよ、とは言ってくれるのに、自分からこうしようと思う、的な発言が何もないんですよね。

No.7 23/07/30 18:05

>> 4 誘ってくるのは単にやりたいだけのような気もするから、彼女候補とか真面目な感じはしない。 会うのはおすすめしないかな。 付き合いたいとは言ってくれて、実際にHしたのは一回だけなんです。正直、やりたいだけなら、もっとやる気あるよな、位のHでした。だから、不器用なマイペースな人なんだと感じるようになったんです。
ただ人としてのやりとりが微妙なので、もういいかな、と悩んでいました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧