注目の話題
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

好きバレについて

レス0 HIT数 148 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/07/27 23:08(更新日時)

書き込み失礼します。
私は現在学生なのですが、学校では男の先輩2人と私を含めた女2人の仲のいいグループがあります。
私はその先輩方の片方の人のことが好きで(以下Aさん)、好きバレもしています。好きバレをしてからも2人で会ってくれたり、LINEを続けてくれたり、好きバレをする前と距離感が変わらないどころか近くなったりしています。しかしそのグループではもう1人の先輩であるBさんに対する、好きノリがあり、(Bさんにだけ明らかな好意を示す)そういうノリがあるためか、Aさんと2人きりになった時はよく「Bさんのこと本当に好きなの?」とか「全然応援するよ?」とか言われます。他にもAさんからは私の気持ちを知っていながら試すようなことを言われることが多々あります。(好きな人出来たら教えてね、とか、今度女の子と飲むんだよね、とか)
好きバレをして態度が変わらないどころかより近くなっているはずなのに、試すような態度をしてくるのは何でなんでしょうか。
キープにされているのか単純に私に興味が無いのかどちらなのか皆さんの考えを聞きたいです。
ちなみに私が好きバレしてることを知っているということはおそらくAさんは知りません。
乱文すみません

タグ

No.3841993 23/07/27 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧