注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

彼氏がいるのに遊びまくってる女

レス6 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/07/20 08:49(更新日時)

めちゃくちゃ可愛いくて彼氏がいるのに、彼氏と四年セックスしてなくて、外で浮気しまくってる気の強いドM女がいます。扱い方を知ってる方いますか?SM好きなようです。自分は多分落ちないと思うと言ってました。彼氏とは別れたいけど、別れないと訳わからないことを言ってます。彼氏は数ヶ月に一回ペースでしか会わないようにしてるらしいです。こうゆうこは結局今の彼が居心地いいし帰る場所があるから別れる気ないんですゆなね?ちなみにお堅い仕事をしてます。信じられません。

タグ

No.3836238 23/07/19 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/19 21:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

数ヶ月に1回しか会わなくても大丈夫って時点で別に特別居心地がいいわけでもないと思います。向こうから別れたそうな気配もないし、彼氏という安心材料は欲しいけどもっといい人がいればそっちに行きたいし、探しつつ遊んどこうかな。とりあえず彼氏は文句も言わないし、手放すのは条件的に勿体無いから最終手段としてこのままにしとこ。
ってとこですね。私がその立場なら、そう思いそう。

• << 4 なるほど!!!!非常に分かりやすいです!

No.2 23/07/19 23:21
恋愛好きさん2 ( ♀ )

結構いますよそういう女。
パッと見は大人しそうとか真面目そうな女の方が性欲エグいし、裏の顔ヤバいです。

派手な子は若いうちに男慣れしちゃうので歳とってから遊ぶ事は減るんですけどお堅い仕事してる人ってのは抑圧されてた分、そういう経験も少ないから20代、30代になってからドカンと遊び始めるんですよ。彼氏つくりつつ、何人かキープしてるのは当たり前。浮気を浮気と思ってないような人もいますしちょっとイケメンが誘えばコロッと落ちますよ。ドMとかちょっとアブノーマルな性癖ある人って男も女も高学歴とかお堅い仕事の人多いです。会社の社長さんとかバリキャリとかね。普段は仮面かぶって生活してるような人。

で、そういう子も最終的にはそこそこの男を捕まえてちゃっかり結婚します。大人しそうな顔して頭の中では色々計算してますよ。彼氏キープしつつ、遊んでおこうみたいな。賢いんだか怖いんだか。男の人は信じられないっていうけど、見抜けない方が信じられない。

ちなみに結婚してもやる人はやるから警戒した方がいいですよ。私の友達にも1人います。旦那も子供もいるのに外で彼氏作りまくってホテル行く子。罪悪感もなにもなく平然とやってます。見た目はオタクでアクシーズとかあの系統の服着てるタイプです。可愛らしいのは見た目だけで中身は風俗嬢もビックリのアバズレです。

女なら一発で見抜けますけどね。

• << 6 めちゃくちゃ面白い返信でありがとうございます!よく言われますよね〜、女なら即わかるって!それは同棲だから分かるんですかね?すごわーーく羨ましい〜!と言うことは落とすことは不可能と言うことですかね!?扱い方が知りたい〜、昔同じような子がいてその子はノーマルの子だったんですが、その子は冷たくされて追いかけたいタイプとか言ってましたね。だから優しくしてた俺は振られましたけど。今回はかなりのアブノ好きですからね!冷たくされるのは萎えるとか言ってました!本当に低身長でムチムチ体型たんですよ!ムチムチ感出すためかスキニーしか履かないと言ってました! 幸い色んな男からLINEくるけど、変なのが多くて、俺とはなんとか朝から晩までLINEのやり取りコンスタントに続けてもらえてます。

No.3 23/07/19 23:23
恋愛好きさん2 ( ♀ )

扱い方としてはあまりチヤホヤしない方がいいです。可愛いだの綺麗だの言われる事には慣れてるしモテる事は分かっててやってるので。下手に出るとその辺の男と同じ扱いされます。

• << 5 確かにめちゃくちゃかわいいし、低身長でムチムチしてます。可愛いね!とは言ってしまいました。可愛くないよーとか言ってましたけど。 具体的にどんな対応すればとか参考にありますかね?少なくてもたくさん声かけられるけど、俺は話しやすいと言って頻繁にLINEはいてくれてます。知ってる子は冷たくされたいと言ってたかもいましたがこの子は優しくわがまま許してもらえる人とか言ってました。 夜に突然今から家行っていい?とかも連絡きます。今のところ焦らして来させてませんが、このままだと他にポイされるかもですね!

No.4 23/07/20 08:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 数ヶ月に1回しか会わなくても大丈夫って時点で別に特別居心地がいいわけでもないと思います。向こうから別れたそうな気配もないし、彼氏という安心材… なるほど!!!!非常に分かりやすいです!

No.5 23/07/20 08:33

>> 3 扱い方としてはあまりチヤホヤしない方がいいです。可愛いだの綺麗だの言われる事には慣れてるしモテる事は分かっててやってるので。下手に出るとその… 確かにめちゃくちゃかわいいし、低身長でムチムチしてます。可愛いね!とは言ってしまいました。可愛くないよーとか言ってましたけど。

具体的にどんな対応すればとか参考にありますかね?少なくてもたくさん声かけられるけど、俺は話しやすいと言って頻繁にLINEはいてくれてます。知ってる子は冷たくされたいと言ってたかもいましたがこの子は優しくわがまま許してもらえる人とか言ってました。
夜に突然今から家行っていい?とかも連絡きます。今のところ焦らして来させてませんが、このままだと他にポイされるかもですね!

No.6 23/07/20 08:49

>> 2 結構いますよそういう女。 パッと見は大人しそうとか真面目そうな女の方が性欲エグいし、裏の顔ヤバいです。 派手な子は若いうちに男慣れし… めちゃくちゃ面白い返信でありがとうございます!よく言われますよね〜、女なら即わかるって!それは同棲だから分かるんですかね?すごわーーく羨ましい〜!と言うことは落とすことは不可能と言うことですかね!?扱い方が知りたい〜、昔同じような子がいてその子はノーマルの子だったんですが、その子は冷たくされて追いかけたいタイプとか言ってましたね。だから優しくしてた俺は振られましたけど。今回はかなりのアブノ好きですからね!冷たくされるのは萎えるとか言ってました!本当に低身長でムチムチ体型たんですよ!ムチムチ感出すためかスキニーしか履かないと言ってました!

幸い色んな男からLINEくるけど、変なのが多くて、俺とはなんとか朝から晩までLINEのやり取りコンスタントに続けてもらえてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧