注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

女友達が一緒の部屋で泊まろう、と言うのは何故?

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/07/18 11:33(更新日時)

女の子たちと遊んで泊まる、てなった時に同じ部屋で泊まってよくない?と言われました
だいたい女子3人、男は自分1人です
泊まるのに違う部屋だと寂しくない?とか、夜の会とか参加しないん?などと声をかけられます

本当にみんな何とも思ってないもんなんでしょうか?
付き合ってもない男と同じ部屋に泊まろうとするな!と、まともな指摘をしてるつもりなんですが、そういう目的ではないでしょ、まさか女性なら誰でもそういう目的になる人なんですか?……などと反論されます

これってどう思いますか?
男友達とはその辺の意見割れる事そうそうないので、女の子たちが特別その辺ゆるいのか、なんなのか……
正直、恋愛経験が片想いしかなくそういった情事は一度もないので、これは自分だけが拗らせて重く受けとめてしまってるだけなのか?……と自信がなくなってます

ホストをしていた兄なんかは、女性との人付き合いは肉体関係を持っても友人でいれるか次第、などと訳の分からないことを言っており参考になりませんでした
しかし、やはり家族は男女問わず付き合ってもいないのに同室に泊まるということに、肉体関係を想起してビックリするので、そこまで自分の感覚がおかしいとは思わないのですが……

ただの友達なら男でも同じ部屋で泊まりますか?複数人だから泊まるんでしょうか?それとも男として全く見られていない、ということでしょうか?
友人に男として意識されたいわけでははないですが、男性という部分を無視されるとモヤりますし、なによりその子たちの無防備さが心配です

タグ

No.3831864 23/07/13 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/13 12:57
通りすがりさん1 

男として意識されてないんだよ。それだけ。女友達と同列に考えられてるだけ。

No.2 23/07/13 13:10
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

恋愛対象じゃないからですかね。
意識していたり憧れていたら一緒の部屋なんて緊張して嫌です。

複数人だから、スーパー銭湯やフェリーの休憩スペース(大勢で雑魚寝)みたいな感覚なのかも。

二人きりで泊まるって話なら断られるかも。
そんなんじゃないし、意識する方がダサい、私は平気!みたいなイキリもあるのかも。

大人になればわきまえる様になると思いますが。
どうでしょうね。
おばさんになったらなったで気にしないのかな。

No.3 23/07/13 13:43
匿名さん3 

年齢関係なく、貞操観念の低い人が言う発言に思います。

何もなくても恋愛対象じゃなくても
自分の周りにいる女性は全て一緒に泊まろうなんて男性に言いませんよ。

No.4 23/07/18 11:33
laojun ( k9FSv )

私たちが友達と持っている興味深いダイナミクスがありました。 あなたのために部屋でうまくいくのを見て、https://stake.jpn.com/ のステーク オンカジのように楽しい時間として見ることができることを願っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧