注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

告白の返事を保留にされました。

レス0 HIT数 201 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
23/07/11 23:13(更新日時)

好きな人と先日一緒に祭りに行って別れ際に告白しました。
好きな人には好きバレしています。前に好きな人と話していた時に恋愛系の話題になり質問攻めにあってバレてしまいました。その時に好きな人も「○○(自分)の事正直ありだなって思ってる」と言ってくれました。
好きバレしたけど仲良くしてくれてたし、週末よく長電をしたり、この祭りも好きな人のほうから誘ってきたので告白は成功するだろうと思って告白しました。
そしたら結構悩んでから「来週の木曜日(13日の木曜日)に結果言うから待ってて欲しい。」と言われました。
理由が二つあるらしく一つ目が
どうやら好きな人と同じ部活の人(自分とはほぼ喋った事ない)が自分のことが好きらして、その人と好きな人は結構仲がいいらしく自分と付き合うと関係が悪化しそうで1〜2年間めちゃ気まずくなるから
二つ目が
単純に恋愛初めてだから友達に相談したいから
だそうです。
今のところいつも通りに会話できてるし、好きな人と自分だけ周りよりも仲が良くての秘密みたいになってて不思議な感じです。

あと2日結果発表まであるんですが生きた心地がしません。
何か残りの2日でやるべき事は何かありますか?
こちらは可能なら教えて頂きたいのですが、これはよくある保留からの好きな人として見れないって事になる確率はどのくらいなんでしょうか?

タグ

No.3830873 23/07/11 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧