親の喧嘩で心がすり減る
本当にくだらない事なのですが誰にも相談出来ないのでどうか聞いてください。
私の両親は元々気が合わず、とても些細なことで大喧嘩します。
今日の夕食の時、母がテーブルの上にあるタオルを見て、片付けてないじゃんと言いました。その言葉に父が過剰に反応し、適当に受け流せばいいのに、俺だって忙しいんだよ!と怒鳴りました。母がはいはい、ごめんねという感じでてきとうに謝ると、父はさらに激昂して、食べ物をねだった犬にまで邪魔!!と怒鳴って犬と皿を突き飛ばしました。
さすがに怖くて、私と妹は急に無言になってしまいました。
ですが私は反抗期なのもあるのか、段々と怒りが湧いてきました。何故私と妹だけがこんなにも辛い思いで過ごさなければならないの?と思ってしまい、そのままリビングをとびだして、バン!と音を立てて自分の部屋に今こもっています。
こんなに気をつかってきたのに、もう我慢の限界です。学校でも良いことがありません。
私はいつか幸せになれるでしょうか。
悲劇のヒロイン面してしまってごめんなさい。
タグ
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
更年期ですか?イライラしやすいです。0レス 37HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
これって許されるんですかね。12レス 388HIT 聞いてほしいさん
-
親なのに情けない9レス 267HIT 相談したいさん
-
ラーメンに5レス 181HIT おせっかいやきさん (20代 ♀)
-
援助交際の相手から電話がかかってきた!!!!!4レス 166HIT 聞いてほしいさん
-
更年期ですか?イライラしやすいです。0レス 37HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
これって許されるんですかね。
嘘松www(匿名さん12)
12レス 388HIT 聞いてほしいさん -
親なのに情けない
私なら笑って終わりかも。 軽くはなしきいて、そんなことで部活休むかー…(匿名さん9)
9レス 267HIT 相談したいさん -
相談
あと、それは、もちろん、前から最近も今も、自分と、関わってきた元家庭教…(教えてほしいさん0)
15レス 402HIT 教えてほしいさん (20代 ♂) -
男性教師が女子を盗撮するのはロリコンだから?
知り合いの学校関係から聞いた話しだけど、最近は教職員と児童の関係が同等…(匿名さん5)
6レス 199HIT 恋愛初心者 (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 256HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 172HIT 社会人さん
-
閲覧専用
体臭の指摘について2レス 172HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 219HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 301HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
体臭の指摘について
指摘しなかったけどたまにマスクしてるのに臭い出るキツイ口臭の人いるよね…(匿名さん2)
2レス 172HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 256HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 172HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 219HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 301HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 265HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 240HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 186HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 152HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る