注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?

教えてください

レス3 HIT数 228 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
23/06/28 18:25(更新日時)

同性の彼女(告白とかはなかったけど6年ほど一緒にいました)が、私に隠れてアプリで出会った他の女の人と会ったり体の関係を持ったりしてました。私にはしてないと嘘をついていて、私に自分の事を好きになってもらえるように成長するから見ててほしいと言われましたが、彼女には他に気になる女の子が出来ました。私とは家族のような付き合いをしたいと言われましたが私は彼女の事が好きになっていたので、出来ないとお別れしました。今はその彼女と付き合っているようで、ラインのアイコンは今の彼女にしているし、2人の幸せそうなアイコンになっています。私だけずっと心が辛くてなかなか前に進めません。最近昔を振り返るようなラインが彼女から来ましたが、彼女と別れる様子は1ミリもありません。彼女の気持ちが分かりません。私はまた戻りたい気持ちでいっぱいだけど、彼女は私との事どう思っているのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3821951 23/06/28 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/28 17:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

なぜ自分を捨てて他人とイチャコラしてる相手に対して
そんな情をもっているのでしょうか?
あなたが仮に元カノさんとよりを戻したとしてもまたどこかで同じような事がおきます。
いま別の方とお付き合いされているということなので
被害者が主さんからその彼女に移り変わっただけですからね。
いずれまたその女性はいまお付き合いされてる方に内緒でほかの女性を作りますよ。
だから主さんはそんな不届きな彼女から離れられてよかったのではないかなぁと思います。
主さんを大事に扱って尊重してくれる誠実な人をお探しになられて早めにお幸せにお過ごしください。過去に執着しても未来は明るくないですよ。

No.2 23/06/28 18:16
恋愛好きさん2 

>私とは家族のような付き合いをしたい

これが彼女の望みでしょう。
自分を理解し、一緒に話し、楽しい時間を過ごせるしまいか母子のような関係を。
貴方は彼女に恋愛関係を望み、彼女は家族関係を望んでいるので、もう一致することは無いでしょう。

「私があなたに求めるのもはたった一人の恋人の座で会って、家族じゃない。もう二度と関わらないで。さようなら」

ときつい言い方をしてでも関係を切らないと、ずっと彼女に利用されるし、あなたもつらいと思います。
サッサと絶縁することをお勧めします。

No.3 23/06/28 18:25
匿名さん3 

LINE削除。
もうその人の事は綺麗サッパリ忘れて
次に進むべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧