注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

礼儀知らず頭の悪い娘の残酷な運命

レス1 HIT数 257 あ+ あ-

社会人さん
23/08/06 15:44(更新日時)

礼儀知らずで嫌いな自分の娘がいたら、人生の要領 一番肝心なところ
偏差値30台の頭の悪い女性が勘違いしがちな、おばさんだ、ババァと思ってきた、よんできた、女性は自分の後の姿で若いのは一瞬で誰も見向き 誰も見向きもしないような容姿にすぐなってしまうということ。

自分の容姿が若い時の容姿だと、勘違いしていると死ぬほど、年を取って非常に苦労することになる。

偏差値30台の頭の悪い、礼儀知らずな 嫌いな娘が生まれた場合 人生の要領 人生の 肝心なこと 若い容姿から必ずオバサン、おばあさんという経過をたどり、醜い容姿になるということを娘が嫌いな父親は伝えない。

若い間は男性が寄ってきてしまったりして利用される 騙されることもあるが それもなくなり 誰も相手にしなくなり どんどんどんどん 醜い容姿になっていく
男だか女だかわからないような容姿になっていく。
礼儀知らずで偏差値30。頭の悪い娘が自分の娘だったその場合、
その父親はあえて娘を放っておいて 泳がせておいて 本当に一番辛くなってくる時期 人生が落ち込んだ時期に、
立場の変化が著しく下がり、その娘に重くのしかかってくる、そのタイミングを狙って見殺しにしたりする。

タグ

No.3817082 23/06/21 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/21 08:53
社会人さん0 

わたしは父のことをあれ以来心の中で、KGBと呼んでいる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧