注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛

脈アリでしょうか?

レス0 HIT数 303 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/06/18 19:28(更新日時)

私には好きな人(t君)がいます。でもt君は恋愛に興味がないのか、LINEのプロフィールのステータスメッセージのところに
『ゲーム>>>>>>>恋愛』
と書いてありました。でも、本当にそうなのかはわかりません。
なぜなら私がt君のことが好きと言うのを親友が知ってるんですけど、私にこんなことを言ってきたんです。それを再現してみると、

sちゃん「掃除が終わった後t君に夢花ちゃんのこと好き?って聞いたら顔を赤くして『うん』って言ったよ」

私   「本当?」

sちゃん「本当。r(男子)も聞いてたから。」

でも本当にそうなのかはわかりません。例えば、私に告白させるために嘘をついているかもしれないし…。

また、私、sちゃん、mちゃんと、t君で話をしていた時に「好きな人」の話になりました。その時近くをk君とh君が通りました。その時の会話が、

t君「夢花ちゃんはあの2人のどっちかのこと好きなの?」

私「私は、k君、h君のことは絶対恋愛対象外としか見てない」

t君「俺は恋愛対象に入ってるの?」(入れないでみたいなニュアンスが若干…)

と言われました。好きバレしないように誤魔化したんですが…。気になります。

でも、自分から好きな人がいるかどうか聞くのはよくないのかなぁと思ってしまって何もできません。
どうすれば仲良くなれるでしょうか?
また、どうすれば両思いになれるor意識してもらえるでしょうか?
というか元々脈アリなのでしょうか?
もし脈アリじゃないのなら恋愛対象に見られる方法はありますか?
なにか案があったら教えて欲しいです。
質問が多くてごめんなさい。

タグ

No.3815308 23/06/18 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧