注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

受験生を好きになってしまった。

レス0 HIT数 138 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/06/12 01:00(更新日時)

高校2年生の女子です。1個うえの受験生の先輩を好きになってしまいました。
元々1年前は知り合いでお互いのことをおもしろいと思ってる程度で、共通の好きなものもあるし話してみたいなーぐらいの関係でした。今年の体育祭で写真を撮る機会があり、写真を一緒に撮ってもらいました(3回撮ったんですけどそのうちの1回は向こうから撮ろうと言われました)。また、体育祭のあと先輩に好きな人や気になる人がいなくて差し支えなければハチマキ交換をしてほしいと言ってハチマキ交換までしてもらいました。
そこまでいって、ずっとインスタのDMで話していたのですが向こうには体育祭で同い年の気になる子ができたみたいで(本人はすぐ冷めるだろうと言ってました)、しかも勉強を誘ってみたんですけどそれも今回はごめんと断られてしまいました。ツイてないことが立て続けに起きてへこんでいるのですが、やっぱり受験期は変にアタックしない方がいいですよね。
学校で話したいけど校舎も違うし用もないので会いに行ったりできないですし、向こうはなんせ受験生なので下手に遊びに誘ったりもできません(1回断られたのもあるので)。
私は付き合えるなら付き合いたいし彼の支えにもなりたいのですが、このままじゃジャマになるだけなのではと思って迷っています。次関わりあえるなら文化祭かなと思っているのですが、先輩の受験が終わるまではグイグイ押さない方がいいですか。いいアタック法があれば教えてください。

タグ

No.3810989 23/06/12 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧