注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

遠距離の彼氏について

レス3 HIT数 220 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/26 09:31(更新日時)

音信不通の人と別れてから新しく彼氏が出来ました。
遠距離で付き合ってからほぼ毎日のように電話していて何があっても絶対離さないと言ってくれるしいつでも味方だし俺が守るからって言ってくれて会いに来てくれるし好意をいつも伝えてくれて将来の話とかもしてくれていて再来月に相手方の親族にも会わせてくれるらしくて凄く思われてるんだなあというのは伝わるんですけど今むっちゃ幸せすぎて違う人なのに音信不通にされないか怖いです。
対処法ってあったりしますかね?
彼氏を信用してあげる事だと思いますか?

タグ

No.3800051 23/05/25 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/26 05:55
恋多きパンダさん1 

実際に会った事はあるのですか?

言葉だけでなく、彼の誠実な態度を見れば、今の不安も消えるんじゃないかな。

No.2 23/05/26 08:20
通りすがりさん2 

アプリで出会った「彼氏」の殆どが順調なのは最初の数ヶ月だけで、
仕事が忙しくなったり鬱っぽくなったりで音信不通からの自然消滅を繰り返していた友人がいるですが、
一人前の「彼氏」に無理矢理約束(懇願?)させていましたよ。

フェードアウトだけは絶対にしないで、別れたくなったら言って欲しいと。

結局その彼も半年くらいで連絡が全然来なくなって、
友人は必死に繋ぎ止めようと毎月メールし、相手からは数ヶ月に一度連絡が来るみたいな会えない交際を二年弱くらいしていました。
新たな彼ができてそっちに乗り換えましたが、それがなかったら今でもポツポツ連絡を入れていたんじゃないかって思います。

信じるとか約束させるとかでは解決は難しいかもです。
そういう状況になったらそれを受け入れ執着せず切り替えないと時間を無駄にします。

将来の話が出ているなら外堀(家族)から埋め、結婚時期を決めとっとと婚約してもいいかもですね。

No.3 23/05/26 09:31
匿名さん3 

「絶対離さないし一生一緒いよういつも守るよ」って言ってた男が浮気してて最後は音信不通で終わった事ある。
絶対なんてないし音信不通する奴はするししない奴はしないってだけで確証なんてない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧