注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

これはこの先可能性があるのか?アドバイスお願いしたいです

レス3 HIT数 285 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/05/13 19:42(更新日時)

職場の片思い中の男性について相談させて下さい。
先日、職場の同僚Aさん(女)と映画を観に行く予定があったのですが、当日になりAさんに急用が出来てしまい行けなくなってしまったとの事で、私が片思いしているBさんに「主さんと映画を観に行く予定だったんですが、私が用事が出来てしまったので、チケット代が無駄になってしまうので主さんと観に行ってくれませんか?」と声を掛けてくれて、(AさんにはBさんが好きと前から相談させて貰っていたので、気をきかせてくれた)BさんがOKしてくれたので2人きりで映画を観に行ってきました。その日は映画を観て食事をして帰宅し特に進展はありませんでしたが、ここで皆さんにご意見をいただきたいです。
映画に付き合ってくれたという事は、流石に嫌がられてはいないと思うのですが、これはこの先可能性があるでしょうか?
私がネガティブなだけかもしれないのですが、実は、前々からBさんのAさんへの言動等から勝手にBさんがAさんの事が好きなのではないかと思ってしまっていて、Bさんは、好きな人の頼み事を断れず付き合ってくれたのかなと思ってしまっていて...でもさすがに異性と映画というのは好きな人の頼みでも(好きな人だからこそ)簡単にOKしないかなーとも。何だか拗らせすぎて堂々巡りしてしまっています。ご意見をいただけたら有難いです。

タグ

No.3791806 23/05/13 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/13 12:52
匿名さん1 

映画に行って食事に行った感覚はどうだったかによるのでは?
そして又ご飯でも行きませんか?的な感じでお誘いしてみたら?
考えているより、行動あるのみ!!

No.2 23/05/13 16:13
匿名さん2 

少なくとも恋愛対象にならない女性と2人で映画は行かないな。
映画館とはいえ、暗い空間に2人、眼中にない異性と言ったら勘違いされそうだから

逆の立場で、あなたが好きな男性にチケット余ったからAと映画行ってくんない?て言われて、そのAは異性として見れない、好かれたら困る相手でも、好きな人の頼みならと行きますか?
行くとしたらちょっと心配になります。
普通はなんであの人?2人はちょっと、となりますよね

頑張って!ここはもう少し積極的に行きましょう!

No.3 23/05/13 19:42
匿名さん3 

まず、職場の同僚だから行っていますよ。嫌われているも好かれているもないのでは?

だって、チケットが無駄になってしまうのだから。

もしその男性が乗り気ならば、これを縁にと次回は自分の誘う場所に行かないか、などの話に発展するはず。それがなければ、現時点では同僚とタダ観。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧