注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛

嫉妬で愛情確認する彼氏

レス1 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/05/10 23:46(更新日時)

嫉妬させることで愛情を確かめる彼氏について相談です。

40代彼氏
小さい頃から家庭環境があまり良くなかった為、昔からとても気遣い屋&自信がなく、精神的にも弱めな方です。
外見は普通にかっこいいと思いますが、自分では自信がないので分からないが、よく周りから外見を褒められるので見た目はいいんだと思うと言っていました。

付き合ってから、「いまだに俺のどこが好きなのか分からない」とか「俺に直して欲しいところある?」と確認をしてきたり、毎日LINEしてきて私がしばらく返事を返さないでいると送信取消をしたりしてきます。

そんな彼氏ですが、私が元カノや女性関係の話をしないでと言っても、定期的に話してきます。
私が嫉妬すると「嫉妬されてるってことは、俺の事が好きだから嫉妬してるんだって思う」と言うのです。こっちは不安でたまらなくなるのですが…。

きっと40代になるまでこの方法で愛情確認をしてきたから、治るものとも思っていません。
彼の上手を行って、嫉妬しているフリ?をしようかと思っています。
(嫉妬しない場合は更に不安にさせるのでは?と)

彼氏が嫉妬させてくる方、どのように対応していますか?アドバイスお願いします。

タグ

No.3790146 23/05/10 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/10 23:46
匿名さん1 

振りはやめた方がいいと思います。素じゃないことしても長く続けていくと億劫になると思いますよ。愛情の確認をしたいなら、別の方法でしてとお願いして主さんからの愛情表現を増やすしかないと思いますが。主さんはその人のそういう面も好きなんですか?40男でそんな感じだと、他の面でも色々と問題多そうな気がしますが。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧