騙されやすそうな女性とは?
よく男性から「騙されやすそう」と言われます。
それって、裏を返せば「騙しやすそう」ということですよね?
実際、恋愛経験においては何度か騙されたこともありました。
向こうから告白をしてきてくれたのに付き合ったら実はヤリモクだった、初めから私の他にも女がいた、等です。
男性から見て、騙されやすそうな女性ってどういう女性ですか?
改善したいのでご意見伺いたいです!
23/05/05 09:23 追記
すみません、追記です!
これまで「騙されやすそう」と言ってきた男性方に、「どういうところが?」と聞くと、皆「何となく」としか言ってくれませんでした。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
愛情に飢えてるとか直ぐに相手を素直に受けれ入れて客観的に冷静に相手の事が見れ無い女性だと思います。
恋は、盲目と言います。
男とは、欲望の為ならば、どんな嘘でもつくからね。
言葉よりも行動力だと思います。
目掛けの言葉とか、男性をよく重視をして確認をする事が大切だと思います。
恋愛経験が少ないとどうしても、甘くなると思えます。
好きや愛してると言う言葉に弱い女性は、飽きたら捨てられたりされる。
女性自身が自分自身を安売りする人だと思います。
セックスの回数が愛情だとは、思わないで相手をよく見極めて下さい。
馬鹿な女性ほど容姿に騙されて男性に尻尾を振ると思います。
- << 9 確かに、痛い目にあって、男の人は欲望のためならどんな嘘でも付くのだということを知りました。 それから男の人のことが信じられなくて恋愛できずにいます…。 言葉よりも行動力なのですね…! 何を言ってくれるかより何をしてくれるかですかね?? 恋愛経験が少なく押しにも弱いので、そこも駄目なところですね。 客観的に冷静に相手のことを見て判断できるようになりたいです。 男の人が本命の女性にしかしないこととか何かありますか?
>> 10
言い方が悪かったかも。ホントに信用できるというか信頼できるかなんてのはある程度お付き合いしてみないと分からないと思うんだよね。要は付き合い期間の実績も含めてさ。
だから信じられるまでなんていったら半年後?1年後?と考えてしまうので、嫌われる事はなくても待たせ過ぎるのはどうかと思うよ。相手はなぜ拒否されるんだろうと思うわけだから。
お付き合いするには信じるられるかどうかなんて分からないけど話し方や態度や人柄だったりより自分の事を見てくれて誠実そうな人を見極めるしかないかと。相手の行動を見ることだよね。言葉よりもさ。
例えば好きだ好きだ言っても中々誘ってこなかったりあまり会おうとしないなら好きという言葉よりも会おうとしない行動の方が判断材料としては間違いないと思うよ。いくら思わせぶりな態度されようが誠実にあなたとお付き合いしたいという態度や行動がないならそれこそそれに振り回されても仕方ないじゃん?ちゃんと行動には現れるものだよ。余程奥手とか面倒くさい人じゃない限りは。
- << 13 お返事ありがとうございます! すごくためになりました! これからは相手からの言葉よりも行動を見て、しっかりと見極めながら、信頼関係を築いていけるようになりたいと思います。 本当にありがとうございました!
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
本命だからこそ?5レス 121HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください1レス 96HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き2レス 79HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 214HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 87HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
ファイル共有アプリで回してるでしょうね(匿名さん7)
7レス 307HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
本命だからこそ?
そんなの自分次第でしょ。 拒否するってことは体の相性が悪いから長続き…(匿名さん5)
5レス 121HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き
その上司は彼女や特定の女性もいなくて、一緒に食事やいわゆる男女の営みも…(匿名さん2)
2レス 79HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
教えてください
男子の年上女性に憧れる時期って童貞の中学高校ぐらいまでしゃないのかな?…(匿名さん1)
1レス 96HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 214HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 426HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 222HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 386HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 426HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 222HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 654HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1394HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 248HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る