注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

職場恋愛

レス0 HIT数 302 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
23/04/20 21:52(更新日時)

最近職場で気になる方がいます

その方を、気になったきっかけが
久しぶりに店に顔を出した時に、○○さんが出勤の挨拶を他のスタッフにも挨拶する中
先に、いた私に満面の笑み(しわくちゃ?)で挨拶してきたり
遅刻してきた時に、申し訳なさそうにかわからないですが目を見つめて何も言わずに5秒ぐらい目を見て何も言わないので「大丈夫?」と声をかけると電車を乗り過ごしただの、最近電車乗る練習をしている(以前、電車乗ると吐き気めまいで倒れてしまうなどあり、店舗の送り迎えなどしていた僕がしてた時もあって)と言い訳を言ってきたり(この子は、人混みが苦手で吐き気がしたりするだったり不眠症で体調が安定しないのでその類かなって事で大丈夫と聞いたら)

この前は、その方ともう1人話してるところに僕がやってくるとどこからが浮気だと思いますか?と聞いてきたり聞いた理由が付き合った時にどこまで許されるのか、許しを求められるかの価値観を聞きたかったとか
言われ気になっています。
彼女達は、ひとりが浮気の基準が手を握ったとかから?気になってる方からはと聞くと手を握る機会なんてあります?という会話で基準が低いのか高いのか全く分からず⋯
これは、脈あるんですかね?

No.3777710 23/04/20 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧