注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

意思が弱いのか

レス2 HIT数 174 あ+ あ-

Mumi( 20代 ♀ CHPSv )
23/04/20 18:46(更新日時)

どうして良いか分からなくなりました。

付き合って1年半の彼氏がいて、先日ふとした事がきっかけで起こった喧嘩から結婚相手として見る事ができないため別れて欲しいと言いました。
しかし、私はなんとなくまだ彼氏への気持ちがある中でこのような発言をしたので彼氏は見透かしており私の気持ちを受け入れませんでした。
浮気とかそういった決定的な事から結婚相手として見れないわけではなく、一緒にいて割と喧嘩がある事や不満に感じる部分があるのが理由でした。
しかし彼氏は私に対しても多くの不満はある、だけど割り切って付き合っている部分もあるとのこと。
お互い様じゃないか?と言われました。
また、一方的に突き放し別れる話をされるのは腑に落ちないと彼氏の言い分があり結局時間も時間だったので解散して今に至ります。
彼氏からは普通に連絡がきます、私の気持ちを無視してるかのようないつも通りのLINEです。
私は意志が弱いでしょうか?

タグ

No.3777467 23/04/20 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/20 16:57
匿名さん1 

またいつもの事だろうと思っているのかと。
何だかんだ言っても戻ってくると。
なので、本当に別れを考えているなら、キチンと話してあなたの意思が表れている対応が必要かと。
なめられず、頑張って下さい。

No.2 23/04/20 18:46
匿名さん2 

私は意思が弱いでしょうかって何ですか?

自分だけが相手に不満があるのではなく、相手もこちらに不満があるわけですが、なのに一方的に別れを告げるというのは自分を棚上げしているからだし、相手に譲歩させる事しか無いからだと思うので、誰と付き合ってもうまく行かないのではないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧