職場の事で占いお願いします。
同じ職場のAさん(女性)とTさん(女性)が最近少し不機嫌な気がします。
私に何か不満がありますでしょうか?
もしくは何か他のことで不満でしょうか?
お二人の気持ちを占いお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
オラクルと霊感で占いました。
Aさんは、異性関係で少々アンニュイな状態で、気持ちが若干塞いでいると感じました。
精神的に余裕が無いとも。
Tさんは、家族関係が上手く行っていない様で、イライラしている様だと感じました。
主さんへの不満は、お2人とも無いと出ました。
参考になれば、幸いです。
>> 4
そうでしたね、良いイメージでは無い物ばかりでしたね💧
しかも、共通…😨
余計かと思うけど、
「この2人は性格良いですか?」と質問したら『いいえ』と返って来ましたよ。
この2人とは、仕事付き合いだけ、に留めておいた方が良いかなと。
ゴメンね、余計な事を💦
あくまで私の私見だから、主さんの好きにして下さい💦
Mさんは主さんに対して、どんな印象を持っているか、ですね。
場の空気を読んで、適切に動ける(フォロー出来る)優秀な人
凄く優しい女性「親切な人だなぁ」と感じた
真面目で、努力家で、頑張り屋さん
仕事を几帳面にこなす人
集中力が高い
繊細な人かな、と
優柔不断な面がある◀◁◀対人面限定(物事を決められないとかでは無い)
好印象だと感じました😊
以上です
>> 6
>二人とも優しいこともあるのですが、
⬆️2人とも気分屋さんで、ムラが有る、と感じました。
優しくするのは、その時の気分からで、優しい人だから優しくするのでは無いのだと。
Aさん、マウントを取りたがるのですね。
主さんのご質問へのリーディングをする前に、
Aさんは【男勝り】【勝ち気な性分】だし【気が短い】というワードが降りてきたんですよね。
・マウントを取りたがる
・押さえ付けたがる
という事を教えて頂いて「そぉ言うことか?」と納得してしまいました。
【出しゃばり】な面、有りませんかね?🤔
あ、
【ぶっきらぼう】【大雑把】とかのワードも感じました。
Mさんの貴女への印象だけど、
自分では気付いていないだけで、貴女には良い所が沢山有るのだと思いますよ😊
- << 9 すみません。 あと、Kさん(女性)と、Sさん(女性)もいるのですが、このお二人は先の二人の女性よりもいい人ですよね??
>> 7
そうなんですね💦
はい、Aさんとても負けず嫌いで、中心にいないと済まない感じというか、周りが仕事を穏便に済まそうとしていても、なぜかわざわざ掻き乱して、振り回して、どうしたんだろうと思ったら、でもAさんの力だけでは結局解決ができずでしゃばって終わりということがあります、、
社長の前でうまくやっているように見せたいのかもしれません。。
そうですかね( ;∀;)ありがとうございますm(__)m
- << 10 Aさん、ワンマンなのかも。 あ、『他人の手柄を、横取りした事がある』という言葉を拾いました。 しかも、複数回。 😞 …トラブルメーカー… 出しゃばって、自分で解決出来なくて終わるのか…😰 自分が優秀若しくは有能だと思われたい(優れた人間だと感じていたい)、相当な【見栄っ張り】なのかも、Aさん。 (◍ ' ')(◍, ,)ウンウン レスのやり取りからも、主さんの好ましいお人柄は伝わってきますよ☺️
>> 7
>二人とも優しいこともあるのですが、
⬆️2人とも気分屋さんで、ムラが有る、と感じました。
優しくするのは、その時の気分からで、優し…
すみません。
あと、Kさん(女性)と、Sさん(女性)もいるのですが、このお二人は先の二人の女性よりもいい人ですよね??
- << 11 あ〜、AさんとTさん位みたい、職場で人間性に問題あるの。 Kさんは、 人間性を数値化すると【98】と、満点近い人。 【協調性高い】 【温和な人】 他、いい所沢山アリ。 Sさんは、 人間性は【94】とこれまた高いです。 【生真面目】 【仕事熱心】 他、良い所沢山アリ。 Aさん 人間性【31】 【ルーズ】 【ワガママ】 Tさん 人間性【28】 【陰険】 【陰湿】 占ってみたけれど、この方たちとどう関わるかは、主さんが決める事だから😊
>> 14
大雑把な性格…、というか、ルーズ、又はいい加減な人なのかと感じます。
ルーズは、時間、お金、約束事、異性に対してと広い範囲でです。
そうして、この彼氏さんは〔熱しやすく冷めやすい〕タイプ、と私は感じました。
又、プレイボーイです。
恋愛はゲーム感覚です。
そこに、誠実さや真面目さや真剣さは無いです。
ある様に演じることは有ると出ましたが。
熱くなっている今は、どんどん話が進んで行くけれど、例えばですが、主さんとの話を進展させながら、並行して交際女性を新たに作ったりも普通の感覚の彼氏さんなのだと、メッセージが降りてきます。
それから、彼氏さんは恋愛はしたいけれど、結婚はしたくないタイプだと。
家庭を持つ結婚と恋愛では、責任の重さが違うから。
※結婚話をチラつかせることは有るかも
占断
『今の彼氏さんは、運命の人では無い』
(結婚に繋がる御相手では無い)
『貴女の運命の人は、他に居ますよ』
あ、関係無いかもですが、今言葉が降りてきて。
彼氏さん、感情的になって怒鳴り散らして怖い、と。
自分の感情をコントロール出来ないタイプの人。
文字数の関係から、続きます🍀*゜
リーディング、待ってて下さい😊
>> 15
Mさんについては、ザックリな占いですが…、
相性占いを数値化しました
恋愛/45
結婚/63
仕事/32
運命の人は、数値で93が出ると、オラクル・メッセージ✨
それから、Mさんには交際女性が居るとお応えが有りました。
主さんの運命の人の特徴☆彡
几帳面
義理堅い
面倒見が良い
責任感が強い
物を大事にする方
人との絆を大切にする方
年長者に可愛がられる
etc…
主さんより5歳年上
もう既に出会っていて、同じ職場に居る。
御相手様は、2年と3か月前から貴女を思っている。
眼鏡を掛けている(セルフレーム)
犬を飼っている
血液型はA型
身長176cm
体重63kg
…当たるかなぁ…🤔
あ、相性忘れていました!💦
恋愛/95
結婚/96
仕事/65
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)29レス 681HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 59HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。77レス 1576HIT るな
-
占ってほしいです1レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 175HIT 匿名さん
-
詳細不要で占い鑑定します。
前のスレで396に占い結果をいただいています 「アプリでメッセージ交…(匿名さん77)
77レス 1576HIT るな -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
よろしくお願いします! 私 りんご 10代後半 相手 ぶどう 10…(片思い中さん29)
29レス 681HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 59HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5296HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 147HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 449HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 943HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4920HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4920HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 449HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 943HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14485HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 571HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 473HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 913HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る