注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

浮気されて、、、。

レス5 HIT数 333 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/02/17 20:57(更新日時)

去年、彼が浮気をしました。発覚したのは、正月2日でした。しかも、多分彼より10くらい下の女だったかも。それから私は地獄でした。浮気を認めない彼。追い出しても、何だかんだ言って、戻ってきた彼。私も受け入れちゃったんだけど、、、。
それでも、浮気は続いていて、内緒でスノボー行こうとしてた。
結局、行けてなかったけど。
彼女は、私の存在を知りながらも付き合ってたらしい。
彼は、浮気を認めなくて、私は、どうにかして落とし入れたかった。内容は言えないけど、2週間、彼には社会的制裁を受けてもらいました。
彼女は逃げまくってたね。
私の電話も出ないし、しまいには着拒。
今だに、、、。
あの時、2人はラブラブだったかと思うと、腹が立つし、女には慰謝料払ってもらいたいわ。
私は、あの時、病んでしまいクリニックに通ったくらいだから。
その後、2人は別れたらしく、彼は二度と浮気しないと、浮気を認めた。
しかし、私の苦痛と、苦しみは、それからだった。
また、浮気するんじゃないか?
まだ、あの女と繋がってるんじゃないか?とか、被害妄想と不信感で推しつぶされそうだった。クリニックに通いながら、どうにか、今まで来た。
彼も、覚悟が出来たのか、気持ちが悪いくらいに、大切にしてくれてる。
だから、今は、不安から安心に変わりつつある。
あんな馬鹿男だけど、好きなんだよね。
先日、彼に言ってやりました。
あんたは、2人の女の人生を狂わせたんだからね!忘れんじゃないよ!ってね。
でも、また、やらかすのかなー。
誰か、同じような経験してる方いませんか?
また、その後どうなったか聞きたいです。

タグ

No.3736290 23/02/17 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/17 17:09
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

浮気をされても許す人がいるし、許さない人もいるし様々ですよね…。
ちなみに私はお付き合いにおいて許せないのは浮気だと思っているので即サヨナラです。
自分がどう思うか、どうしたいかの1択なんじゃないでしょうか??

No.2 23/02/17 18:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうですね。
普通は、別れますよね。
返信ありがとうございました。

No.3 23/02/17 18:17
匿名さん3 

私も1さんと同じで許せないし主さんのように不安が付きまとう関係なんて嫌だから絶対に別れます。
だからその後はありませんが、その後がある人を見る限り幸せそうには思えません。
不安は消えないしまた浮気されてどん底へ突き落とされての繰り返し。
それでも別れないので依存なんだと思います。
安堵のない付き合いで精神病んでますね。
彼次第な所もありますが、主さんも男を見る目は養った方が良いと思います。

No.4 23/02/17 20:20
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

気持ちはわかるけど若い子よりこっち選んで戻ってきたなら、いつまでも言ってないで彼氏にとって心地よいカノジョになったほうがいいと思う。

2週間も社会的制裁?受けて、
気持ち悪いくらい優しくなったのに、
あんたは2人の女の人生狂わせたんだからって
またどやされて。

裏切った人がわるい。
それはそうなんだけど。
これ以上意味あります?
もういい加減にしてくれよって別れ話になったら、また浮気か?って思い悩むんじゃないですか。

質問の回答でなくて、すみません。
婚姻生活時に旦那の浮気で苦しい思いもしてきたシングルの同年代の感想です。

No.5 23/02/17 20:57
匿名さん5 

私も浮気された経験があるけど、
別れずに一緒にいました。
そしたらなめられてほかの女とも浮気され……

浮気するヤツは繰り返すと思います。

言葉より行動を見ないとダメです。
口では「俺には〇〇だけだよ」「もう悲しませないから」「もう女とは連絡取らない」と言ってたのに、浮気男が寝てる隙にスマホ見たらFacebookのメッセンジャーで色んな女に
「LINE交換しませんか?」「俺と付き合いたい?」などとメール送ってました。

傷つきすぎて「いつ別れてもいいや」「あんなやつほかの女にくれてやる」って気持ちになったら楽になってもう浮気されようが何しようが平気になり、何ヶ月も冷たくし続けてやりました。

冷たくしてから半年後くらいに別れましたが最後まで擦り寄ってきて、今までくれた事がない誕生日プレゼントやら作ってくれたことの無い料理を作ってくれたり、
「別れないでよ」と言ってきてとても面白かった(笑)

先輩夫婦からも「なんであんなにいい子と別れたの?」と責められたらしい。

バカか。仏の顔も三度までだゾ(笑)って気分でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧