注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

相手の考えていること

レス3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/05 19:06(更新日時)

先日、言語交換のSNSで友達になった歳下の隣国の男性と初対面でしたが2人でUSJに行きました。

相手は会う前からなんとなく私に好意を寄せてくれている感じがあり、少し抵抗があったのですっぽかすか当日の朝まで迷いましたが、電話も何度もしましたし私のことを理解してくれるような優しい人だったのでどうしても裏切ることはできませんでした。それでも2人だけで行くのはどうかと思いながら、気が合わなかったら早めに切り上げて帰るつもりで行くことにしました。結局退屈することなく開園から閉園まで遊び、充実した1日を過ごしました。

後半にかけて背中を軽くタッチしてきたり、肩や腕を掴んできたりボディタッチが多く「何人か日本人に会ってきたけどこんなに緊張したのは君が初めて」「僕は日本人と恋愛がしたい」「正直言ってタイプ」と言われたりと少なくとも私に下心はあるんだなあという感じでした。

実際、私もただ言語勉強をする為に連絡を取っていましたが少しドキドキしたことはこれまでも何度もあり、会うことも楽しみにしていました。
しかし電話では割と自信ありげだったものの会ったらちょっと情けなかったり声が小さかったり目を見て話すと逸らされたり、何故かこっちが少し恥ずかしくなる瞬間が何度かありました。
一番はSNSの写真を割と詐欺っていたことに正直ちょっとあれ...?と思ってしまいました...

相手の旅行のスケジュール的に会うのは一度だけの予定でしたが、話したいことがあるから帰るまでにまた会いたいと言われています。話したいこととは?これは告白される流れなんでしょうか?

もし告白されたとして、付き合えますか?
お互い仕事や試験の勉強があるので帰った後しばらく会えないことは分かっています。
なので一時の寂しさを埋める都合のいい女として見られてる可能性もあり、次こそ行くか迷っています。
相手はどうしたいのでしょうか。

タグ

No.3727637 23/02/05 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 14:59
匿名さん1 

いまいちわかりかねますね。
もし気になるなら、1年くらい付き合ってみると良いかも

No.2 23/02/05 15:15
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

先ず写真を加工する時点でアウトでしょ。
そう言う人は確実に出会いに繋げる為に嘘をついてる。
加工するのが当たり前になってたりするけど、そこ結構大事だし落差があるほど人は引く。
自信が無くても落差が少ないほど上手く行く。
それと言語交換なら加工する必要が無いからね。
初めから出会い目的って単純に一番分かりやすい嘘をついてる

No.3 23/02/05 19:06
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

何が問題?
詐欺ってたこと?
あなたはありのままを載せてたの?
女性は別人?と思うくらい違うことありますよ
それで悩むならやめた方が良い
誰だって少しでもよく思われたいでしょ?
私からしたらうらやましいわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧