注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい

周りから付き合ってるように見える男女について

レス4 HIT数 2494 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/23 08:51(更新日時)

職場などで周りから見て付き合ってるように見える男女って両思いの確率が高いですか?それとも片思いのことが多いのでしょうか。

好きな人がいるのですが、その人と仕事をする頻度が高く頻繁に会話をします。
そのせいかわかりませんが、周りから「主さんと○○さんって付き合ってないの?」、「前から主さんと○○さんって、絶対何かあるなーって思ってたんですよね」、「○○さんが主さんのことお気に入りだって誰か言ってたよ」とよく言われます。

私としては嬉しいのですが、相手の仕事の邪魔をしたくないという思いが強く、アプローチなどはできていません。
傍から見ていい感じなのは嬉しいし、両思いだったらいいのになと思うのですが、周りから見てていい感じとはいえ必ずしも両思いとは限りませんよね。

タグ

No.3718796 23/01/22 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/23 00:33
匿名さん1 

難しいですね。
私も片想いなんどけど仲良くしている男性社員がいてよく周りから冷やかされたりしますが、恋愛感情とかではなくそれこそ「お気に入りなんだろうな~」と思っています。周りは仲良くしていると勝手に噂をしたりしますが、結局は噂好きで詮索したいだけなんだと思うので、そういう風に思われているんだとだけ思うようにしています。
私も職場という環境と彼の立場を考えるとアプローチはしていません。
両想いなら仕事の話しだけではなくプライベートの話しが増えたり、好きな人の事を知りたくていろいろ質問してきたりすると思いますけどね。
ご自身がもしかしたら好意を持っていてくれてるかも?と思えるなにかがあるんでしょうか?

ただ、確かに敏感な人は両想いの雰囲気を感じとってしまう人もいるかもしれませんね。
あまり参考にならなくてすみません。

No.2 23/01/23 01:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

何とも。
自分はすごくよく話していた女性がいましたが、
周りに冷やかされてから、雑談しなくなりました。

No.3 23/01/23 06:38
匿名 ( y7BSv )

割と付き合ってるカップルは職場では隠す感じだからね。
周りからみて勘違いされても大丈夫だと思える=絶対につきあわないと思ってるからってのもありそうだけどね。
私も周りからはかなり言われたけど、結局プライベートは何もないし、よくよく聞くと相手に彼女いました。
単に職場ではお気に入りだったって感じでしたね。
周りは他の女性に比べたら態度が違うからなにかあるとやっかみとかで噂するだけで…単なる暇つぶしの会話に過ぎない気がしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧