ノーヒントで占います
ノーヒントで占います。
詳しいことの記載は必要ございません。
①仕事、②恋愛、の記載だけで結構です。
タロット勉強中です。
よろしくお願いします。(*ˊ˘ˋ*)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 351
こんにちは。
不完全燃焼 女 です。
①個人的に小さなものづくりで表現に関わる活動したいと思ってます。
広く認知されていくでしょうか?
不完全燃焼さま
過去 無茶な誘いに乗る
現状 関わりはあるがそれほど重要では無い
未来 収穫待ち
結果 開始前
過去、流されるままに誘いに乗り現状、納得行かないが働かないと仕事が無くなることから、未来は収穫待ち、収穫予定となります。結果、誰にも頼らず働く準備をするとなりました。
未来に収穫待ちのカードと開始前とあるので、良い結果かと思います。
- << 361 ありがとうございます〜。 去年一念発起して数点発表したり受注したりしました。無理しました。 現在は受注はなしなので占いのような感じです。 未来の収穫に向かっていろいろ作って世に出してみようと思います。
>> 354
仕事でお願いします。
シュガー女
シュガーさま
過去 逆らえない
現状 リセット以外に方法がない
未来 反社会秩序
結果 もらう側
逆らいたいけど逆らえないことから現状、リセットするしかないとあります。未来は社会のルールから外れ、新しい関係を選ぶ必要があります。
結果、それぞれの立場がありながら持ちつ持たれつの関係となります。
- << 402 鑑定ありがとうございました!ちょっと理解が難しくお返事が遅くなりすみませんでした。 現状リセット以外に方法がない、というのはわかります。急に仕事が激減してしまい新たに収入源を考えないといけないと思っていた所です。 ちなみに新しい仕事など見つかりそうでしょうか?今どう動くべきかわからずにいます。
すみません、ピンクパープルです。恋愛を見てほしいです。私の好きなひとはどう思われていますか???挨拶とかしてくれるんですが、すき避けしてしまうので雑談もまだできていないです。差し入れはあげました。彼女はいますか?彼は年下です
- << 367 ピンクパープルさま 過去 社会のルールに従う 現状 自他ともに認める 未来 収穫予定あり 結果 気を配りながらの生活 過去は社会のルールに沿っており現状は自他ともに認める段階と次への展望、未来に収穫予定ありの事から結果、お互いに気を配りながらの生活になります。 女性のカードは出ていないので彼は独身かと思いますし彼女はいないかと。 未来に収穫予定ありなので、良い結果です!まだ恋には発展しませんが、お互いに気をう使いながらの関係になります。
>> 363
すみません、ピンクパープルです。恋愛を見てほしいです。私の好きなひとはどう思われていますか???挨拶とかしてくれるんですが、すき避けしてしま…
ピンクパープルさま
過去 社会のルールに従う
現状 自他ともに認める
未来 収穫予定あり
結果 気を配りながらの生活
過去は社会のルールに沿っており現状は自他ともに認める段階と次への展望、未来に収穫予定ありの事から結果、お互いに気を配りながらの生活になります。
女性のカードは出ていないので彼は独身かと思いますし彼女はいないかと。
未来に収穫予定ありなので、良い結果です!まだ恋には発展しませんが、お互いに気をう使いながらの関係になります。
>> 367 ピンクパープルです。ありがとうございます!占いって、一つだけですよね?仕事へんな人に男性でおじさんに絡まれてストレスたまっていますが彼がいるので辞めないでがんばります。
- << 370 あ、明日彼のお気持ち見ますね。(^^*) おじさんは普通にセクハラなので人事に告げ口しちゃいましょう!(触ってなくともあなたが嫌であればセクハラです) ではまた。
- << 384 ピンクパープルさま お互いの共通認識 ピュアに信じる女性 あなたの気持ち 過去 惜しみなく手放す 最近 縁がない 未来 思い出からひと段落 結果 なぜ負けたのか分からない 彼の気持ち 過去 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利 最近 吟味する王様 未来 価値観の違う仲間 結果 家庭的な女性 そうですねぇ。。。 お互いピュアに相手を信じている所から始まっているのですが、 貴方様のカードがあまり良くないんですよね。 手放したりしているので、気持ち的にナーバスになったり消極的な感じがします。 彼の方で最終的に家庭的な女王様が出てきているのでちゃんと女性として見ていられると思いますよ。
>> 372
現状では反社会秩序と出ていますが、元カノさんのことか別の方かもしれませんが、未来には合意の上で進むとあるので、大丈夫かと思われます。
個人的にはカード展開からは正直あまり良くなく、ご結婚を考えているのであればもっと良いカードがでるのでは?と思っています。
結果は無茶な誘いに乗るとありますので、何かしらうやむやがありながらも、お互い合意のうえで、貴方様がお相手さまからの誘いに乗る形になります。(ご結婚にはちゃんと向かわれると思います)
こちらはあくまでも無料の占いですのでら気になるようでしたら、お友達に調査を頼むか興信所が1番です。
お気持ちがナーバスになられてしまうかもしれませんが、心配であれば貴方様が納得するまで調べて見てください。当たっていたらまたコメントお願いします
>> 368
ピンクパープルです。ありがとうございます!占いって、一つだけですよね?仕事へんな人に男性でおじさんに絡まれてストレスたまっていますが彼がいる…
ピンクパープルさま
お互いの共通認識 ピュアに信じる女性
あなたの気持ち
過去 惜しみなく手放す
最近 縁がない
未来 思い出からひと段落
結果 なぜ負けたのか分からない
彼の気持ち
過去 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利
最近 吟味する王様
未来 価値観の違う仲間
結果 家庭的な女性
そうですねぇ。。。
お互いピュアに相手を信じている所から始まっているのですが、
貴方様のカードがあまり良くないんですよね。
手放したりしているので、気持ち的にナーバスになったり消極的な感じがします。
彼の方で最終的に家庭的な女王様が出てきているのでちゃんと女性として見ていられると思いますよ。
- << 404 ピンクパープルです。占っていただき何度もありがとうございます!仕事でのストレスはためないように気をつけます。上司には相談してます。
>> 377
恋愛でお願い致します
えりなさま
過去 タスクに参加する
現状 意思の硬い女性
未来 放置
結果 覚悟が必要
過去は何かしら参加することから、現状自分の信じたいことにブレない女性
となります。
未来に判断保留で関係はそのままとあり、結果覚悟が必要、早急に決めなければ行けないので覚悟が必要となります。
- << 405 多分当たっていると思います。交際して4年になりますが、結婚など考えず現状維持でいます…。未来を見て見ぬふりしている部分はあります。 覚悟が必要と言われてドキッとさせられました。もし結婚となれば、年の差婚になるので、家族の同意を得たりするのに時間がかかると思います。そういう意味の覚悟、なのかな…。ありがとうございます。
>> 378
おはようございます。
以前は占いありがとうございました。
色々状況が変わったのでまたお願いできますか?
2の恋愛でお願いします。
378さま
過去 守りに徹する
現状 働く女性
未来 辛うじて連絡がとれる
結果 自他ともに認める次へ
過去は自分からは何も出来ないので守りに徹することから現状、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となります。
未来に相手は離れているが正しい方向にしたいことから、貴方様と連絡がとりずらかったり、お互い忙しいのかもしれません。結果、自他ともに認め、次へのステップとありますので、良い結果かと思います。
- << 389 ありがとうございます。 実は一月に彼に別れを告げました。 その後会いたいと連絡がきましたが返信してません。 去年の12月に会ったのが最後で、なかなか会えないうえ連絡も少ないのでもう疲れてしまいました。 会いたいとは言うものの会いにくるわけでもなく所詮口だけなんだなと。 もしよければ彼の今の気持ちをみていただけますか?
>> 387
378さま
過去 守りに徹する
現状 働く女性
未来 辛うじて連絡がとれる
結果 自他ともに認める次へ
過去は自分からは何…
ありがとうございます。
実は一月に彼に別れを告げました。
その後会いたいと連絡がきましたが返信してません。
去年の12月に会ったのが最後で、なかなか会えないうえ連絡も少ないのでもう疲れてしまいました。
会いたいとは言うものの会いにくるわけでもなく所詮口だけなんだなと。
もしよければ彼の今の気持ちをみていただけますか?
- << 393 なるほど、 少し良く言い過ぎましたね。。。 なので貴方様のカードで働く女性が出たのかもしれません。 互いの共通する気持ち 考えてから進む 貴方様 過去 個人的な関係の停止 最近 収穫予定なし 未来 激務 結果 利用する女性 彼 過去 新しいニュースと展望 最近 情熱 未来 それぞれの立場がありながら持ちつ持たれつ 結果 惜しみなく手放す そうですね。。 貴方様は既に彼にあまりお気持ちがないようですね。。。 お互いの共通認識が欲望と理解した上で考えてから進むことから、彼は貴方様に情熱がありながらも少し欲望がありそうです。(身体とか)未来にそれぞれの立場が〜となりますが、お互いの生活があるよね、と言ったことろで折り合いが付きそうです。 また先程の、結果の自他ともに認める次へのステップとありますが、良くも悪くも捉えられます。 所詮口だけ、まさにそうかと思われますね。💦 貴方様は別の方と次へのステップに進まれて良いかと思います。
>> 389
ありがとうございます。
実は一月に彼に別れを告げました。
その後会いたいと連絡がきましたが返信してません。
去年の12月に会ったのが最…
なるほど、
少し良く言い過ぎましたね。。。
なので貴方様のカードで働く女性が出たのかもしれません。
互いの共通する気持ち 考えてから進む
貴方様
過去 個人的な関係の停止
最近 収穫予定なし
未来 激務
結果 利用する女性
彼
過去 新しいニュースと展望
最近 情熱
未来 それぞれの立場がありながら持ちつ持たれつ
結果 惜しみなく手放す
そうですね。。
貴方様は既に彼にあまりお気持ちがないようですね。。。
お互いの共通認識が欲望と理解した上で考えてから進むことから、彼は貴方様に情熱がありながらも少し欲望がありそうです。(身体とか)未来にそれぞれの立場が〜となりますが、お互いの生活があるよね、と言ったことろで折り合いが付きそうです。
また先程の、結果の自他ともに認める次へのステップとありますが、良くも悪くも捉えられます。
所詮口だけ、まさにそうかと思われますね。💦
貴方様は別の方と次へのステップに進まれて良いかと思います。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)29レス 698HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 59HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。77レス 1602HIT るな
-
占ってほしいです1レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 175HIT 匿名さん
-
タロットで占います◎
アプリでメッセージ交換をしている人で、会っていないのにわたしをとても好…(k)
39レス 1563HIT 恋愛マスターさん -
詳細不要で占い鑑定します。
前のスレで396に占い結果をいただいています 「アプリでメッセージ交…(匿名さん77)
77レス 1602HIT るな -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
よろしくお願いします! 私 りんご 10代後半 相手 ぶどう 10…(片思い中さん29)
29レス 698HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 59HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5296HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 449HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 943HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4921HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4921HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 449HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 943HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14501HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 581HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 521HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 499HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 922HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 238HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 162HIT 相談したいさん - もっと見る