占い、よろしくお願いします。

レス15 HIT数 672 あ+ あ-


2023/02/04 12:44(更新日時)

私の今年の運勢を見て頂きたいです。
今彼氏もいませんが恋愛結婚運、金運、仕事運、健康運についてお願いします。

昨年は、年末にバタバタする事があり、年が明けても落ち着きませんが今年がどうなって行くのか気になります。
占って下さる方がいらっしゃいましたらお願いします。

23/01/13 21:56 追記
多くの方に占って頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。 色々な方に占って頂きたいので引き続き募集しています。特に良い運勢について詳しく教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いいたします。

タグ

No.3704606 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

家の片付けをすることで全ての運気が上がると出ています。
頑張って下さい。

寒風🔮です。

No.2

>> 1 寒風🔮様
占って頂き、ありがとうございます。
片付け…断捨離をしたいと思いながら、苦手でなかなか出来ずにいました。
毎日、少しづつ家を片付けようと思います。

ありがとうございました。

No.3

カードひいてみました

〈恋愛運〉
昔からのお友達とか、懐かしい方と再会があるような…?

〈金運〉
臨時収入あっても秘密にして
今のあなたは無駄遣いはしないはず

〈仕事運〉
気乗りがしないかも…
新たな気持ちで、あなたのワクワクすることにチャレンジするのも手です

〈健康運〉
代謝アップするのはどうでしょうか?
目的があれば更に良い


〈あなたへの質問〉
あなたが現実的に達成したいこと、なんですか?
今年の目標にしてみてください


よかったら感想聞かせてください。

お互い、良い一年にいたしましょう🐇✨

No.4

>> 3 占って頂きありがとうございます。
感想と質問を書かせて頂きます。

〈恋愛運〉 昔からのお友達とか、懐かしい方と再会があるような…?

その方とお付き合いするのでしょうか?

〈金運〉 臨時収入あっても秘密にして 今のあなたは無駄遣いはしないはず

言いたくなる位の、高額な臨時収入があるのでしょうか?

〈仕事運〉 気乗りがしないかも… 新たな気持ちで、あなたのワクワクすることにチャレンジするのも手です

気乗りがしない…現在の状況は当たっています。

〈健康運〉 代謝アップするのはどうでしょうか? 目的があれば更に良い

痩せたいと思っているので、代謝アップしたいと思っています。

No.5

>> 4 〈恋愛運〉
その方とお付き合いするのでしょうか?

元々あなたは愛情深い方。
今は、お付き合いするにはまだ準備不足。
「懐かしい方」と聞いて、思い出す方はいましたか?
ご自身でその方に連絡してみたり、例えば同窓会があるなら積極的に参加したりして、まず動いてみませんか?
近い将来、何かに対するこだわりから抜けだして動いてみる意欲が出てくるでしょう。

〈金運〉
言いたくなる位の、高額な臨時収入があるのでしょうか?

「高額」かどうかはわかりませんが、
また臨時収入とでました。
散財に気をつけてください。


「現実的に達成したいことはなんでしょうか?」と前回お聞きしましたが、
それがより良い未来を引き寄せるための、あなたへの質問でした。

達成したいことに近づいていけますように⭐️

No.6

>> 5 お礼のお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

No.7

カードを3回シャッフルして1枚カードを選びました。
正位置 5 hierophant 権威 信仰 賢者のカードである事を告げています。
回復と安定をも促してくれてるカードです。良いアドバイザーがいらっしゃるようですね、とても良い事です!信頼される知恵の溢れる頼れるイメージでしょうか。ビジネスやヘルスでは誰かにヘルプしてもらいながら上手く乗り切る事が出来るでしょう、忙しい分貯まるだけになってしまうかも知れません。上役になっていたら自分本位なのに普段以上に振る舞う事に消極的になってしまうでしょう。

No.8

>> 7 占って頂きありがとうございます。

回復と安定…昨年末は、バタバタしそこから色々とストップしたり、ダウンしてしまいましたが、そこから回復し、安定するイメージでしょうか?

良いアドバイザー…今はいませんが、これから現れるのでしょうか?
それとも、仕事なら今の上司の事でしょうか?

信頼される知恵の溢れる頼れるイメージ…これは、今年の私のイメージでしょうか?

質問可能でしたら、お返事お願いいたします。無理でしたらスルーでお願いします。

No.9

>> 8 信頼される知恵の溢れる頼れるイメージ 
あなたのイメージです(人生観や経験値=賢者 
賢者、知恵を供なって回復出来るからです(リラックス等で自然回復 
見識美と心眼得ていらっしゃるので優れた方をアドバイザーに出来るでしょう。
開眼を深める事をお考えでしたら、賢者らしく読書をお勧めします。
ビジネス書、趣味の指南書、ビューティメイクアップ術本、マナーブック等はいかがですか。


No.10

>> 9 お返事、ありがとうございます。
イメージは、多分私の仕事柄からかもしれません。
読書は好きな方ですが、積ん読になっているので今年は計画的に読み進めたいと思います。
ありがとうございました。

No.12

オラクルカードで視ました。1年ほど前から何かと様々な出来事が重なったのかしら。その出来事に注目してほしいと高次元から伝えておりますよ。これまで傷ついてこられたのかもしれませんね。あなたが、躊躇しているもの、行けないことなのかもしれません。今年は分岐点、変容の年です。新しい仕事に就く年であるようですが、まず、自分の気持ちを押し殺していませんか?自分に言い訳していませんか?自分自身が好きですか?自分を隠す必要もない。ちゃんと、自分の心と対話していきましょう!そして行動する。大丈夫です!自分らしく輝いていけます。

No.13

>> 12 占って頂き、ありがとうございます。
昨年度は、職場の人間関係に疲れて疲弊していました。今は半減した感じです。
今年、転職の予定はありませんが分岐点、変容の年になるのですね。

これまでの自分は、言い訳して進歩がない所が好きではありませんでした。
今年になり、前進出来る様に出来る事から手をつけ始めているところです。

特に良い運勢が何か分かりましたら教えて頂けますか?

No.14

>> 13 出会い運がありますよ。これは本人もびっくりされると思います。あなた様が、何か気持ちが吹っ切れるような出来事があったときに、出会えるようです!
これまでの自分を責めないでね。そして、褒めること。自分を大切にしてくださいね。

No.15

>> 14 お返事、ありがとうございます。
びっくりする出会いがあるのですね!
楽しみです。
そして、自分を好きになって大切にしようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧