注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

彼の謎行動

レス3 HIT数 278 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/12/09 16:56(更新日時)

好きな人の話です。

告白して2回振られた男性と、
今も仲良くしてるんですけど
相手は私に対して友達だと言ってくるので
私も極力友達なりの対応をしてました。

私からある遊びを提案して、
後日返事を頂戴と言っていたのですが
先日今週の金曜でやらない?と、
彼からLINEが届いてました。

ただ金曜の予定がまだはっきり
していなかったので分かったら返信を
しようと思って1日LINEを置いていました。

そしたら丁度彼から連絡が来て
23時間後に、
ついにブロックされてて笑う
予定入れるからなしで。
というLINEが入ってました。

びっくりして電話したらすぐ取ってくれて、
ブロックしてない事を伝えて仲良く戻ったんですけど。

そもそも、ブロックされてると思ってもわざわざ言うかな??って思うし、
というか1日返信ないのも、彼自身2日3日後に返信する事なんてザラにあるし、、。

どういう心理で言ってきたのかすごく気になります。

LINEが怒ってるように感じたのでブロックしてないから怒らないで。と電話で言ったら、別に怒ってへん。なんならニヤニヤしてたわとか言われて少し傷つきました。

それと金曜に予定入れたいならそっち優先していいよって伝えたら、いや別にそんな大事な予定じゃない。と言われたのですが、私から遊びはその金曜日ではない日を提案して予定を優先してもらいました。

けど結局次の日、その金曜日に別の遊びを向こうから誘われました。
わざわざラインであんな嫌な感じで、予定入れるからなしで。とか言ってきた割に結局予定入れんかったんかい、、と思って。
謎行動に?です。

電話中も相手が仕事終わりで電車待ちだったので電話でてくれたみたいなんですが、3分ごとにくる電車を何十本も乗り過ごして結局1時間近くもその場で電話してたりと、なんかちょっとは期待しちゃいそうで嫌になります..

タグ

No.3689163 22/12/09 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/09 16:05
匿名さん1 

二回もふってるのに離れていかず友達として接してくれるから、気を許してるだけでは?
女性でも二回もふっても友達で接してくる自分に好意的な男性いたら仲良くするしね。
今後はどんなに親しくしても迫ってくる事はナイだろなと妙な安心感がある男友達ってかなり貴重な異性。
彼にとってそれが貴女。
相手はまさか今も期待してるとは思ってないと思う。

No.2 22/12/09 16:12
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はまだ好きだから諦めてないっていうのは
既に伝えていて、向こうもそれを知っています。

それから私は友達には戻れない。
今までも元彼や好きな人と友達に戻れた事はないって言うのも伝えてあります。

No.3 22/12/09 16:56
恋愛好きさん3 

可哀想だけどキープみたいなもんじゃないかな。

彼もそういう自覚はないだろうけど、2回も告白するくらい自分の事を好きで、その都度振ってるのに離れていかない。
責任を持ってまで付き合おうとは思わないけど、気楽に話したり遊んだりする分には悪くない。

そうやって多少気持ちを乱雑に扱っても好きなまま離れていかない自分のファンなら、定期的にフォローしてでも、キープしておきたいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧