女性の髪のごみをとりますか?
男性の皆さんにお聞きしたいのですが、異性の髪についたごみってとりますか?
とれますか?
私は女性ですが、男性の髪にごみがついていても自分ではとらない気がします。
指摘したり、他の男性にとってあげてっていうかもしれませんが、、。
この間、男性と仕事の話をしてしていたら、なにも言わずに髪に手を伸ばしてきて、ごみをとるような仕草だったので、手を避けて「(自分でとるので)いいです」って断ったのですが、なんか手の伸ばし方というか、断ったときも「いいの?」みたいな感じで、断った私が変みたいな雰囲気を醸されました。
しかも自分で何度か髪に触ったので取れたのかもしれませんが、少し後、女性の同僚に何かついてるか聞いたら何もついてないと言われました。
私が断ったのは、自分の感覚的に職場の男性に髪に触られるのが近すぎる気がするからです。また以前に私の髪にごみがついていたとき、同僚女性が自分ではとらずに鏡を見るように言ってくれたことがあり、女性同士でも自分からは触らないのが普通なのかなぁと思っていたからです。
男性から見てどう思いますか?この男性の行動は普通ですか?それとも特殊なんでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
自分は取りません、いや取れません!
その旨を伝えます、そして見えないから取ってくださいと言われて初めて手を伸ばします!
勝手に取って『お前が最初から持っていたのだろう?』なんて誤解されるのが嫌だから。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
全員の方が無断ではとったりしないことがわかり、私の感覚が変ではないことがわかってほっとしました。
嫌なことは嫌だとちゃんと言っていこうと思います。
これで、閉じさせていただきます。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 196HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 160HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 159HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 299HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 196HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 160HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 380HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 159HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 400HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 366HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 400HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 758HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 426HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 329HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1213HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 579HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る