注目の話題
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw

浮気を許してくれた彼

レス15 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/13 16:15(更新日時)

※かなり長い文章です

約半年前から同棲していて、付き合って1年半くらいの彼氏がいます。
彼とは同じ職場で働かせてもらっています。

同棲始めた当初は幸せでしたが、彼の父が一緒ということもあり気疲れがすごく、彼は私のことを大好きと言ってはくれるものの、職場の仲良い後輩Rさんに誘われて始めたゲームに夢中になって夜構ってくれなくなったり、ある日の夕飯にカビの生えたペットボトルのお茶を飲んでるところをみたりして、他にも積み重なってたしんどさも相まって、好きかどうか分からなくなってしまいました。

それと同時に彼のことで相談にのってもらってたRさんのことが気になってしまい必死で忘れようとしましたが、気持ちがバレてしばらく経った時、Rさんから「大好き」「○○ちゃん落としたい」と言われました。

そして生理中だからと1度は断ったものの、拒みきれずにホテルにも行ってしまいました。これは隠したままでは絶対にいけないし、Rさんと付き合いたいと本気で思ったので翌日彼に全てを打ち明けました。そのまた翌日、Rさんと3人で話し合った時に彼には、俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました。
(Rさんは話し合いの後身を引いてくれました)

彼は、幸せにするからまた好きになってもらわなきゃ困ると言ってくれていますが、Rさんの口だけの言葉に踊らされて彼氏のこと裏切って浮気して傷つけた最低な私に、そんな資格あるのでしょうか…
また好きになっても良いのでしょうか…

余談ですが
Rさんは身を引いてから1ヶ月も経たない今、前から気になっていたと言ってた子と付き合い始めてます。
私と彼を引き剥がすために彼を毎日ゲームに誘った、私のことは本気じゃなかったと言われたと、彼から聞きました。
いわゆる、ヤリモク?笑
加えて職場の社長の息子なので絶妙に気まずいです、笑

タグ

No.3670935 22/11/13 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/13 04:33
主婦さん1 

頑張って下さい。

No.2 22/11/13 04:33
匿名さん2 

>俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました
全く意味がわかりません
悪いのは浮気したあなたとその相手でしょ?
何でそんなこと彼氏に言わせるの?
そう言われてあなたは何て言ったの?
よもや不満に思ってたことを直して欲しいなんて言ってないよね?

ていうかさ、彼氏のことまだ好きなの?
この手の悩みを持つ人って、言葉で出すことと思ってることが裏腹なこと多いよね
あなたはどうなの?
それでなくても耐えきれずにその内別れる気がする
本気で反省してる感じが伝わってこない

• << 8 言わせたわけじゃないですよ。 別れたいって言って、理由を話したらそう言われたんです。 めちゃくちゃ頑張ってくれてて、まだ好きというより、本当にまた好きになった感じです でもそんなの都合良すぎだろって自分でも思うので悩んでます

No.3 22/11/13 07:35
通りすがりさん3 ( ♂ )

どうやったらペットボトルにカビが生えるのか…
そのことだけでも相当手強い彼氏だと思います。
それを飲んだ口でキスするわけですよ?
あり得んな…

しかもその友達も手口が汚い。
他にも気になる女がいたようだし。

欲しいアドバイスではないかもしれないけど、会社をやめて全て縁を切った方が良くないですか?

• << 12 指摘したら、自分が飲まなきゃええやんと拗ねられました。 Rさんは社長(父親に)こってり絞られたらしいです。 私も辞めたいと彼に言ったのですが、私が辞めるなら俺もやめるって言ってきて、1店舗を2人で働ける場所なんてそうそうないからって引き止められちゃって… 一応彼とは今は仲良くしてます。

No.4 22/11/13 07:41
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

100%ヤリモク。
好きな人に「落としたい」って言葉は普通使わない
それとホテルに行ったなら肉体関係は?
あるなら浮気でなく不貞行為。不倫だよ。別に夫婦間で不倫って訳でも無いし倫理的に反する行為を不倫と呼ぶ。
そう言う自覚を確り持つのが大事。
その上で罪悪感あるなら身を引くのもありだし、彼氏に甘えて飛び込むのもあり。認識を曖昧にしてるのはまた同じ過ちを繰り返す事に繋がるからさ。
肉体関係が無いなら浮気のレベルだからそこまで罪悪感持つ必要も無いし自分でブレーキ掛けれたって事だから確り反省して真摯に向き合えば繰り返す事は無いと思う

• << 9 ヤリモクですよね… 肉体関係もあります。もう一度彼とやり直すってなった時それも全て彼氏に打ち明けました。

No.5 22/11/13 11:02
匿名さん5 

私なら一人になる

No.6 22/11/13 11:15
恋愛好きさん6 

単に切り替えが早いだけかもしれませんよ。
そしていい男だったか悔し紛れに「本気じゃなかった。体目当てだった」と彼に言った可能性があります。
その方が彼もRさんに対して怒りがわきこそすれ、嫉妬心はわかないと思いませんか?
(でもまあ、彼氏持ちの人をホテルに連れ込める男だというのは確実ですが)
とにかくRさんのことは考える材料にするのは止めましょう。

>彼は、幸せにするからまた好きになってもらわなきゃ困ると言ってくれていますが、Rさんの口だけの言葉に踊らされて彼氏のこと裏切って浮気して傷つけた最低な私に、そんな資格あるのでしょうか…

これ、何悲劇のヒロインぶってるのとしか思えませんでした。
資格とかどうでもいいんですよ。
一番の問題は

あなたが今でもちゃんと彼のことを好きかどうかです。

>Rさんと3人で話し合った時に彼には、俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました。

この姿に罪悪感を感じて戻っただけで、実際は彼への恋心は消えたままということはありませんか?
そんな状態で側にいてあなたも彼も幸せになれないのでは?

それとも「資格がないからあなたと別れたい」ということで「恋心が無くなった」とストレートに言わずに済むようにしたいなんて考えていませんか?
その方が振るときの罪悪感は少なそうだから…ってことはないですか?

• << 10 悲劇のヒロインぶったみたいになってすみません。 彼とやり直すってなった最初の1週間くらいは、Rさんのことを引きずってたので消えたままだったと思います。でも彼はそれでも、絶対取り戻すからと言って頑張ってくれました。 今は間違いなく好きです。 でもこんなの都合すぎだろって自分でも思うので悩んでます

No.7 22/11/13 12:15
学生さん7 ( 20代 ♀ )

謝るのは彼を裏切った主なのに、何で裏切られた側の彼が謝るのか意味が分からない。

• << 11 私だってもちろん謝りました。謝っても許されないことをしましたから。 意味が分からないと言われても… 実際、浮気されても仕方がないことを俺がしたって言われたから…

No.8 22/11/13 12:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました 全く意味がわかりません 悪いのは浮気したあなたとその相手でしょ… 言わせたわけじゃないですよ。
別れたいって言って、理由を話したらそう言われたんです。

めちゃくちゃ頑張ってくれてて、まだ好きというより、本当にまた好きになった感じです
でもそんなの都合良すぎだろって自分でも思うので悩んでます

No.9 22/11/13 12:58

>> 4 100%ヤリモク。 好きな人に「落としたい」って言葉は普通使わない それとホテルに行ったなら肉体関係は? あるなら浮気でなく不貞行為。… ヤリモクですよね…
肉体関係もあります。もう一度彼とやり直すってなった時それも全て彼氏に打ち明けました。

• << 13 なるほど セックス=恋愛じゃないし、既婚者や彼氏持ちと分かってて口説く人も既婚者や彼女がいる人が女性を口説くのも同じだが、欲求を満たしたいゲーム感覚に近いかもね。 口説き落とすって言葉にそう言う意味があると自分は思う。 恋愛ならわざわざ口説き落とすと言わないからね。 冷静になればヒントはあったわけだし、男なんて自分の武器を使い女をおもちゃにする人ってたくさんいます。 まあ自分も男だし一時期酷い話クズみたいにしてた時期もありました。 もうそう言う男に騙されないでくださいね。 説教になりましたから終わりにします

No.10 22/11/13 13:02

>> 6 単に切り替えが早いだけかもしれませんよ。 そしていい男だったか悔し紛れに「本気じゃなかった。体目当てだった」と彼に言った可能性があります。… 悲劇のヒロインぶったみたいになってすみません。
彼とやり直すってなった最初の1週間くらいは、Rさんのことを引きずってたので消えたままだったと思います。でも彼はそれでも、絶対取り戻すからと言って頑張ってくれました。
今は間違いなく好きです。
でもこんなの都合すぎだろって自分でも思うので悩んでます

• << 15 別に二度と浮気をしなければいいだけでは? そして >俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました。 彼のこの言葉を信じるというのなら、信じて好きでいればいいと思います。 都合よすぎでも別にいいじゃないですか。 何が悪いの? それとも今好きになって、もっと好きになってから、捨てられるんじゃないかって不安になってるの? 違うなら彼の言葉を信じて彼と幸せになればいいんじゃない? あなたもちゃんと努力して清廉潔白でいてね。

No.11 22/11/13 13:05

>> 7 謝るのは彼を裏切った主なのに、何で裏切られた側の彼が謝るのか意味が分からない。 私だってもちろん謝りました。謝っても許されないことをしましたから。
意味が分からないと言われても…
実際、浮気されても仕方がないことを俺がしたって言われたから…

No.12 22/11/13 13:10

>> 3 どうやったらペットボトルにカビが生えるのか… そのことだけでも相当手強い彼氏だと思います。 それを飲んだ口でキスするわけですよ? あり… 指摘したら、自分が飲まなきゃええやんと拗ねられました。
Rさんは社長(父親に)こってり絞られたらしいです。

私も辞めたいと彼に言ったのですが、私が辞めるなら俺もやめるって言ってきて、1店舗を2人で働ける場所なんてそうそうないからって引き止められちゃって…
一応彼とは今は仲良くしてます。

• << 14 >自分が飲まなきゃええやんと拗ねられました。 おえええ(;´Д`) >私が辞めるなら俺もやめるって言ってきて、1店舗を2人で働ける場所なんてそうそうないからって引き止められちゃって… 2人で同じ職場じゃなきゃダメなの? 本当に社会人? 社長の息子も含め、主要人物頭ユルくて類友の世界だね。 >一応彼とは今は仲良くしてます。 じゃ、いいんじゃない? 今が楽しけりゃいいや、の世界の住人なんでしょうから。

No.13 22/11/13 13:52
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 9 ヤリモクですよね… 肉体関係もあります。もう一度彼とやり直すってなった時それも全て彼氏に打ち明けました。 なるほど
セックス=恋愛じゃないし、既婚者や彼氏持ちと分かってて口説く人も既婚者や彼女がいる人が女性を口説くのも同じだが、欲求を満たしたいゲーム感覚に近いかもね。
口説き落とすって言葉にそう言う意味があると自分は思う。
恋愛ならわざわざ口説き落とすと言わないからね。
冷静になればヒントはあったわけだし、男なんて自分の武器を使い女をおもちゃにする人ってたくさんいます。
まあ自分も男だし一時期酷い話クズみたいにしてた時期もありました。
もうそう言う男に騙されないでくださいね。
説教になりましたから終わりにします

No.14 22/11/13 14:07
匿名さん14 

>> 12 指摘したら、自分が飲まなきゃええやんと拗ねられました。 Rさんは社長(父親に)こってり絞られたらしいです。 私も辞めたいと彼に言った… >自分が飲まなきゃええやんと拗ねられました。

おえええ(;´Д`)

>私が辞めるなら俺もやめるって言ってきて、1店舗を2人で働ける場所なんてそうそうないからって引き止められちゃって…

2人で同じ職場じゃなきゃダメなの?
本当に社会人?
社長の息子も含め、主要人物頭ユルくて類友の世界だね。

>一応彼とは今は仲良くしてます。

じゃ、いいんじゃない?
今が楽しけりゃいいや、の世界の住人なんでしょうから。

No.15 22/11/13 16:15
恋愛好きさん6 

>> 10 悲劇のヒロインぶったみたいになってすみません。 彼とやり直すってなった最初の1週間くらいは、Rさんのことを引きずってたので消えたままだった… 別に二度と浮気をしなければいいだけでは?
そして

>俺が100%悪かった、頑張るからもう1度チャンスが欲しいと言われました。

彼のこの言葉を信じるというのなら、信じて好きでいればいいと思います。
都合よすぎでも別にいいじゃないですか。
何が悪いの?

それとも今好きになって、もっと好きになってから、捨てられるんじゃないかって不安になってるの?

違うなら彼の言葉を信じて彼と幸せになればいいんじゃない?
あなたもちゃんと努力して清廉潔白でいてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧