注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

彼を殺したいほど愛

レス9 HIT数 580 あ+ あ-

Chii( 20代 ♀ k30Tv )
22/10/29 21:19(更新日時)

彼氏のことが好きすぎて殺したくなります。彼はホストをしていて昼間働いてる私とは生活時間が異なります。仕事をやすんででも会いに行くから会わせてくれと言っても彼は忙しいの一点張り。いままで会う約束を守ってもらったことは1度もありません。遅刻やドタキャンばかり。俺は約束が守れないから確実に会えるとは言わないようにするとまで言われました。彼に会うにはホストに行くしかありません。でもそんな大金持っていません。①週に1回会うことってそんなに厳しいことなのでしょうか。彼に会えないのなら死んだがマシだと自殺未遂までしました。さすがに会いに来てくれるかと思ったら自殺未遂が嘘ではないかと言って会いには来てくれませんでした。正直耐えられません。そんな彼氏のことが大っ嫌いなはずなのに永遠に一緒だったらいいのになんて思います。②これはただのワガママなのでしょうか愛なのでしょうか。

タグ

No.3661070 22/10/29 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧