注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

修学旅行中、話しかけたい。

レス2 HIT数 1430 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/10/13 08:03(更新日時)

至急恋愛相談です。高2男子です。
一目惚れした女の子がいて、インスタのDMからLINEの交換までしたのですが、まだ現実で話せてません。話しかけていいかの許可は取っているんですが、文理が違うので話しかけるチャンスが本当にありません。相手は自分の顔を知らないので、自分が話しかけるしかないんです。今修学旅行中で、みんなそこで恋愛を進展させたりしているのですが、自由時間の時とかに呼び出したりするのはアリだと思いますか?
LINEは1ヶ月ぐらいしてないです。ただ行動を起こすと後悔しそうな気がするんですよね。
アドバイスお願いします。

タグ

No.3650391 22/10/12 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/13 03:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>インスタのDMからLINEの交換

主さん、きちんと行動を起こす事が出来ているじゃないですか。
大丈夫です。
動かず後になってから『あ~あの時に話し掛けておけば良かった』と後悔しても遅いですよ。
主さんはまだ若いからなかなか分かりづらいと思いますが、時間はあっという間に過ぎていきます。
自由時間に呼び出せるという事は同じ学校ですか?
もしそうなら、そして呼び出せるなら相手の都合を考慮した上でアリだと思います。
今、動きたい理由があって動ける状況なら動くべきだと思います。
一目惚れしたのなら真っ直ぐな気持ちでぶつかりましょう。
今ですよ、今がチャンスですよ。
後悔もクソもない、動かなければ何も始まりません。
男は行動あるのみ!

No.2 22/10/13 08:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

話しかけてもいいけど、呼び出されたらちょっと困るかもなあ。修学旅行だから、こっちにも自由時間にやりたい事行きたい場所を練って来たから。

自由時間どこらへんに行くのか聞いて、もし近かったり遭遇した時は話しかけたらいいんじゃないかなあ。

文理違っても校内の方がまだ機会持てる確率高いけどなあ、登下校狙ったりとかさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧