態度の悪い後輩
販売員をしています。
私は最近、新しい職場に異動したのですが
異動先の後輩( 年齢も職歴も私より10個も下 )の若い子について悩んでます。
後輩は「うちの会社って~異動させられるのはみんな使えない人間じゃないですか~」とか
とか嫌味のように言ってきます。
それを言われた時、私の方は驚いて言葉が出ませんでした。
確実に嫌味ですよね?
あと、後輩が接客していた時に
そのお客様が重たい荷物を持ったままだったので
「よかったらこちらに置いて下さい」と私が荷物入れを差し出したんです。
すると後輩が私の体を手で遮り
「そんなことしなくていいから」と言ってきたのです。
態度悪すぎではありませんか?
うちの店にはチーフがおりますが、チーフはその後輩が大好きで
後輩が「誰々がウザい」とチーフにいつも怒っていて
チーフも「後輩ちゃんを怒らせる奴許さない」みたいに言ってるので
チーフに相談しても無駄な気がします…
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
被害妄想0レス 2HIT おはよう世界 (10代 ♀)
-
父親どうしたらいい0レス 2HIT 匿名さん
-
仕事を変えたいけど0レス 11HIT 匿名さん
-
僕の悩み1レス 21HIT 社会人さん
-
これってストーカーですか…?1レス 60HIT おしゃべり好きさん (10代 ♀)
-
被害妄想0レス 2HIT おはよう世界 (10代 ♀)
-
父親どうしたらいい0レス 2HIT 匿名さん
-
仕事を変えたいけど0レス 11HIT 匿名さん
-
会社を突然解雇されました
男なので0ではありませんが、恋愛的な意味での女性ではなく、妹や娘的な情…(おしゃべり好きさん0)
21レス 197HIT おしゃべり好きさん -
僕の悩み
何歳でもダメだよ… (匿名さん1)
1レス 21HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
内部通報について5レス 86HIT パートさん
-
閲覧専用
お父さんに胸キュン、ドキドキ。18レス 160HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
弟について3レス 105HIT 匿名 (50代 ♀)
-
閲覧専用
お風呂キャンセル9レス 167HIT 匿名さん
-
閲覧専用
一括で払え。(相談)6レス 118HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
弟について
おっしゃる通りの内容です。ややこしくてすみません!無視していきたいです…(匿名)
3レス 105HIT 匿名 (50代 ♀) -
閲覧専用
内部通報について
皆さん、レス有難うございます まとめての返信ですみません 皆さ…(パートさん0)
5レス 86HIT パートさん -
閲覧専用
お父さんに胸キュン、ドキドキ。
うーん、病気じゃなくてやっぱり性癖なのかな?とりあえず主治医に相談しま…(知りたがりさん0)
18レス 160HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
お風呂キャンセル
わざわざ書くということは💧 病気はお金が無くなると思うけど、キャンセ…(雑学王さん9)
9レス 167HIT 匿名さん -
閲覧専用
突然ボタン操作やタップ操作がきかなくなるってことありますか?
特に関係ないと思います(解決させたいさん0)
2レス 84HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 283HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 217HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 202HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 181HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る