高校時代の男性が忘れられず20年近く想い続けてるのは…
高校の頃に両思いになって、その少し後に私の不手際で関係を駄目にさせてしまって、私は今でもその人よりも良いと思えるの男性を未だに見付けることができません。
その人以上の男性と出会えれば、高校時代の男性のことは少しずつ忘れていくかもしれません。
それでも特別ですが。詳しく書きませんが、でもなかなか見付けられないかなと思っています。
愛着とか初めてとかで好きなのではなくて、簡単に好きになった理由でもなくて色々特別でした。私にとっては、たった一人という存在の男性でした。
恋愛って皆さん、心から引かれた理由がなくても妥協とか愛着とかで付き合ってる人は多いんでしょうか?
私の理想が人より少し高いせいもあるんですが、その人を越える人が全然いなくて、もう会えなくて連絡先も知らないのに18年片思いが続いています。
クラスメートではありませんので、同窓会とかも無理です。
どうしたらいいか分からず、最近改めて落ち込んでいます。カウンセリングも行っていますが、一向に良くなりません。
何か、少しでもアドバイスいただければと思っています。
タグ
単純に初恋だったのではないでしょうか?
その方の事は、ダントツの好きな人。で良いと思いますよ。
今の主人の事を妥協とは思いませんが、自分の初恋の幼なじみは特別枠です。
もう、お互いに結婚して、子供も同い年です。
変わらず、格好いいなぁ~とは、会う度思います。
ですが、縁と云うのは、お互いに求めて初めて成立するわけで、途切れたきりなのは、縁がなかったと云うことだと思います。
今の主さんと向き合って、共に歩んでくれる方との幸せこそが、思い出でも過去でもなく、生きるって事だと思います。
思い出は美化されてしまうものです。
そして、記憶はだんだん消えていきます。
残念ですが、その彼も今は誰か別の女性と人生を歩んでいると思います。
年老いて、共に歩んできた連れ合いを見送ったなら、懐かしむのも良いとは思いますが、主さんは若く、まだまだ人生も長いので、思い出の中よりも現実を生きる方が健全かな?と思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なかなか良いのが思い付かないので参考にさせてください0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
不安で不安でたまらない0レス 27HIT 胎内90卒 (30代 ♂)
-
ゆうやけこやけが鳴る時間って0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
こいつ、すぐ0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
戦争に行きたい5レス 62HIT 学生さん (10代 )
-
何をしてもゴキブリが出てきます
ありがとうございます。 近くに飲食店はないです。どこかの家がゴミ…(教えてほしいさん0)
12レス 248HIT 教えてほしいさん -
なかなか良いのが思い付かないので参考にさせてください0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
今日たまたまご近所の方と会ってお話しましたが入学後から問題児、暴言や授…(おしゃべり好きさん0)
14レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀) -
戦争に行きたい
今の世の中、世界中が常に戦争。ほとんどの存在が死んだ身のようなもの。一…(匿名さん5)
5レス 62HIT 学生さん (10代 ) -
助けてほしいです
誰かと繋がって居ないとダメなんて、それでは自立出来ないですよ。 …(匿名さん86)
86レス 1191HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 147HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 27HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 109HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 154HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 96HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 147HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 109HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 405HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 743HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 289HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
11レス 248HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 326HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
20レス 322HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る