注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

元彼からの連絡

レス4 HIT数 255 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/10/02 15:13(更新日時)

1週間前に4ヶ月付き合って別れた元彼がいます。

喧嘩やすれ違いによる別れですが、最後にLINEでお互いお礼を言い合って納得してのお別れをしました。

ですが、別れてから数日後に元彼から連絡がありました。

内容は、私が元々彼の仕事のお客さんとしてお世話になる予定だったので、その事に関する連絡でした。

なので、近々会うことになったのですが、
LINEで「○○に頼ってもらえて嬉しい」
と言われ、LINEが1日二通ほどやり取りが続く状態です。

付き合ってる時では言われなかった「会う時間は○○にあわせる」などと別れた後にこんなに優しくなるものなのか?と驚いています。

お客さんとして会うにしても、別れてからこんなに早く連絡がくるものなのかと…。

別れる前に友達に戻りたいとは言われていたので、お客さん&友達として接されているのでしょうか?

それとも、キープの対象として見られているのでしょうか?

長文失礼しました。

タグ

No.3642925 22/10/02 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/02 11:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

持論ね。
別れに円満は無いよ
交際中に円満になれなかったから別れるのに別れるために円満って偽善的なだけで意図が必ずある。
違う人のスレにもこう言うの書いたし同じ事になるけど
別れるのに会う必要は無いし会えば相手のペースになるだけなんだ。
察するに彼は復縁狙いかもね。
喧嘩やすれ違いが原因ならチャンスがあると思ってる
けど素を隠して演じてるやり方は確実に繰り返すだけ
別れたら関わりを可能な限り絶つべきだし絶たない限りは別れても関係は続くのと同じ、もし主さんに新しい彼氏が出来たら一悶着無いと言い切れないし多分あると思う
監視って言い方は違うけど似たようなもんで繋がってる限り相手に分かる事。
その気が無いなら以後気を付けた方が良いし、その気があるなら繰り返さない様に相手をよく見て変化があれば伝えても良いかもね
ただ男も女も付き合う為に自分を演出するから見えてる部分は素と違う場合が多いのだけは覚えておいた方が失敗のリスクは減らせれるよ

No.2 22/10/02 11:19
恋愛好きさん2 

個人的な意見としては

復縁しようという話がない限りは自分が悪者にならないようにという事と下心があるのかもしれないという事かな。

復縁する事なくいつか身体の関係を求めてくるようなら別れてもエッチできる方向性にした買った時に言う事になるかな。

たった4カ月で別れても怒る事なく主さんが彼に未練あって友達として接してくるのか様子見って印象。

No.3 22/10/02 11:40
恋愛好きさん2 

>> 2 方向性にした買った時に言う事×
方向性にしたかったという事○

失礼しましたm(__)m

No.4 22/10/02 15:13
恋愛好きさん4 

見方を変えると、彼は友達や客には色々気を使えるけれど、

恋人になった瞬間に扱いがぞんざいになる

「釣った魚に餌をやらないタイプ」なんじゃないかと思います。

だから今の優しさも、恋人じゃないからで会って、あなたが特別という訳ではない気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧