安倍晋三「うん…こっ、ここは!?」私「2032年の日本です」

レス15 HIT数 397 あ+ あ-


2022/10/30 18:57(更新日時)


「ここは2032年の日本です。
最新の科学技術であなたは蘇りました。」


「あなたのいない日本は貧困化が進み衰退した。
今こそ第三の安倍政権を樹立すべきです。」

安倍
「十年の間に日本はここまで弱くなったのか。
そしてトランプ氏も亡くなった。
…よろしい、私は不死鳥のごとく復活し
日本を再度立て直します。」

日本を、取り戻す!!


ってなればいいのにね…。

22/09/25 20:19 追記
安倍さん、生きかえってほしい。

タグ

No.3638363 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

上手いことやって欲しいね。

No.2

俺もそう思った。実は影武者とか。

No.3

そんなことならん方がええわ…

No.4

安倍政権の時から賃金の中央値下がり続けて貧困化進んでるけど。

No.5

>> 4 賃金が上がっても、それに並行して物価も上がるんですよね…中国がばら撒いた細菌兵器(コロナウイルス)の影響は関係ないんですか?
安倍晋三さんが亡くなる前の事から振り返ってみますね!
安倍晋三さんが総理大臣を辞任され、トランプ大統領が不正投票装置ドミニオン他の影響でまさかの大統領再選がなくなりましたね…それで現在のバイデン大統領の弱腰外交の影響で、中国のやりたい放題が続きそうですね…先ず、台湾への圧力や日本のEEZ内へのミサイル5発打たれましたよね…それで終わると思いますか?
長年の中国のマネートラップやハニートラップの影響で日本は腐りきってます、安倍晋三さん暗殺に岸田総理や林外相が喜んでいた!って聞いています…たぶん陰で中国と繋がっていると思いますよ!
私は後々、今までの日本は幸せだったと気付く事が後々出てくると思います!

No.6

皆さんは、今までどう中国が動いていたのか⁈って解ってませんね…日本のマスコミは、中国のマネートラップやハニートラップで言いなりで中国の悪さなんてほとんど報道していません…中国のプーさんからすれば、米国元大統領のトランプさんや安倍晋三さんが邪魔で仕方なかったんですよ…2人が米国や日本の政界から消えて、中国のプーさん他やりたい放題なのが解らないですか?…日本のEEZ内に中国のミサイルが撃ち込まれた事ってほとんどの人は知らないんですよね⁈…では台湾は、どうですか?…中国の動きに、軍事力を急激に高めていますよね…トランプさんと、安倍晋三さんが消えたら即でしたね…その意味が解りますか?…では、ロシアは?…ウクライナに軍事侵攻してますよね、左翼勢力のやりたい放題じゃないですか?…私は、岸田現政権も安倍晋三さん暗殺に関与していると思いますね…岸田の選出した林外相や茂木は、中国の言いなりに成りましたね…中国思い通りに進んでいますよね、皆さんまだ気付きませんが?…現米国大統領のバイデンの息子は数年前まで中国でかなりの悪さをしてましたが中国は見て見ぬふりしてたんですよね…なんとなく、事の成り行きが解ってきましたか?…日本がこれまで平和だったからって、これからの日本も平和だって勘違いしないで下さいね…ww3は、いつ起こっても不思議ではないんですよ!

No.7

山上容疑者云々の話を忘れてましたね、日本ってスパイ天国って言われているんですよね…中国は、とにかくトランプさんと安倍晋三さんの影響力を今でも消すのに躍起になってますね…それは、トランプさんや安倍晋三さんの意思を受け継いでいる方々が多いからなんですよね!…国葬云々、今は亡き安倍晋三さんを散々コケにして日本のメディアは報道いますよね…では、皆さんにお聞きします…モリカケ桜問題って、どうですか?…何か安倍晋三さんの悪事が出てきましたか?
安倍晋三さんが、賄賂もらってホクホクしてましたか?…皆さん、マスコミの意見に流されてませんか?…あのね、日本の景気や就業率が減ったのって安倍晋三さんの責任ですか?…皆さん、コロナ禍の影響ってないって思ってたりしてますか?…問題はね、中国がばら撒いたウイルス兵器じゃないですか?…メディアに流され過ぎてませんか誤魔化されていませんか騙されていませんか?…さて私は、日本に居る中国のスパイがどう山上容疑者に近付いたのかに興味があるんですよね!…林外相のように、ハニートラップにやられたのかな?…それとも、中国のマネートラップの誘いに「安倍晋三暗殺に協力したら、山上さんの借金は我々が返済してあげますよ!」っていう話と考えられませんか?
皆さん、目隠ししたままで「あっ〜日本って平和だ!」って思ってませんか?

No.8

さて、本題に入りますね…下記の動画は、見たい方だけ見て下さい…動画の2分くらいからですね、山上容疑者が打ったとされる2発の爆音の間に安倍晋三さんのYシャツの襟が動いていますよね…日本は、スパイ天国らしいです…皆さんは、どう思いますか?
100年後、50後かも知らない…たぶん日本って、東ティモールがウイグル自治区って名称を変えられて侵略されて男性は臓器売買に使われているかも知れない…では女性は?
農村僻地の嫁不足の家庭に嫁代わりにされているかも知れないって思わないですか?
もし、そう成っていたとしても安倍晋三さんの功績を知らない方々はなんとも感じないのかもですね!
中国がもし、日本を侵略したとして大切に扱ってくれると思いますか?
皆さん、マスコミやメディアをまだ信じますか?
左翼勢力的番組、日曜日の朝にやってる「サンデーモーニング」を信じてたりしますか?
何を信じるかなんて皆さん個々の勝手ですよ!
でも私は、岸田政権下が長期政権に成るとしたら日本は易々と中国の良いようにされてしまうと思いますね!




https://youtu.be/mni7hgIEol4

No.10

安倍さん
宜しくお願いします!

太陽光パネルは隣に三階建の戸建てが建ったらアウトです
初期投資の数百万円は回収どころかマイナスです
再利用は難しく廃品回収も大変です
テスラはいいです他国で 

その分石油資源安く独占しましょう

ぎりぎり鎖国し ネオ江戸時代遣りましょう

No.11

>> 9 削除されたレス 安倍晋三さんって元総理大臣ですよ、あの手薄な警護班数や暗殺され易い場所を何故選んだのか?とさえ思いますよ!
周りは高い建物だらけでしたし、撃たれた箇所って首と心臓ですよね…あの山上容疑者の手製の装置で的確に心臓と首を打ち抜けられると思いますか?
周りに居た聴衆者達には当たってなかったんですよね、あんな安易な手製の装置で安倍晋三さんだけを的確に打ち抜いた!なんて皆さんはお考えですか?
奈良県警も、捜査らしい捜査を今だにしていません…国会では、今だにやれ「旧統一教会だ!」って矛先を安倍晋三さん暗殺に向けないようやむやにしようとしているとしか考えられない…世界的に見て、安倍晋三さんって日本の歴代総理大臣の中で郡を抜いて尊敬されていた方ですよ!
日本の新聞をはじめとするメディアが、やれ「モリカケだ、桜だ!」だとかって安倍晋三さんを悪者に仕立てようとしてそれを信じてる中身の足りていない方々が日本の新聞やメディアに騙されているだけ!
先にも書きましたが、これまでの平和が必ずしも続くなんて本当あり得ないですからね!
毛沢東を崇拝している支那のプーさんが異例の3期目の共産党総書記になりましたよね…支那のプーさんは、毛沢東以上の事をしようと考えているんですよね…世界覇権は、当然やる気ですよね…手始めに、台湾侵略が数年後ですね…勿論、日本にも被害が出て当然だと考えられますね!
(続きます)

No.12

さて今日、支那の国営企業ダーファテクノロジー(米国が締め出した企業)が日本で大阪で営業を始めましたね…監視カメラなどで日本人の監視を監視並びに支那の国益に反する個人や団体にどんな影響が出るのか未知数ですね…もしかして、日本国内に居る支那のスパイに1人ずつ消されるかもしれませんねw
この「ダーファテクノロジー」っていう企業のカメラの性能って、チベットやウイグル自治区内でも稼働されているらしいんですが人種の識別も出来るカメラだと言われているんですよね!
岸田政権、ゆっくりと支那の活躍し易い日本にしていますね…日本も、チベットやウイグル自治区みたいに日本人も奴隷にされるのかな?って思います…皆さん、まだ呑気に生きていけますか?
皆さん、日本を諦めて今をエンジョイした方が良いのかな?
私は、日本の賢い若者達にも日本を守る気概を持って欲しいって思います…現在、北海道や京都の観光地で宿泊施設が支那の企業にかなり買われています…長渕剛さんがライブで「目先の利益のために、日本を売らないで欲しい!」って涙ながらに訴えていました…皆さん、本当に幸せですか…今だけ楽しければで良いんですか、安倍晋三さんや米国のドナルド.トランプさんが正義の力をなくしてからまだ一年くらいなのに、あっという間に支那の思い通りに進んでいませんか…私は、来年で予備自衛官の定年です…日本を守りたくても、何も出来なく成るんですよねw

No.13

安倍さんがNY証券取引所で外国人向けに「Buy my abenomics」と言った通り、外国人にどんどん売りましょう!
安倍さんが推し進めた観光立国を支持します!
リフレ政策で円安にし、日本資産を売却することは安倍さんがやりたかったことです。

No.14

さて支那のプーさんの動き、要注意ですね…今回、支那のプーさんは2期で引退するはずの支那の国家主席を異例の3期目に入り共産党大会に必ず居た長老達をも引退に追い込み戦争経験のある軍人を閣僚に配置しましたよね…これは、何を意味するのか?って皆さんならご理解出来ますよね…つまり、今年か来年に支那が戦争を起こす!っていう意味にとらえても間違いないですね…昨日、日本政府が米国から高速巡航ミサイルのトマフォークの購入決定に超媚中派の公明党の山口代表も反対をしなかった事実、切羽詰まった感が出て来ましたね!
では何故、安倍晋三さんが暗殺されたのか?っていう部分にも理解出来ませんか?
支那のプーさん、本気でやると思いますよ!
もし私の意見が、間違っていたら私自身もとても嬉しく思います!

No.15

速報が入りました、沖縄から米軍が撤退する事が決まりましたね…明後日から撤退するように動くみたいですね⁈
支那のプーさんにすれば、日本を侵略し易く成りましたね!
さて、日本政府はどうするんですかね⁈

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧