好きな人に惚れてもらうにはどうしたらいい?

レス3 HIT数 235 あ+ あ-


2022/09/23 22:37(更新日時)

同じ会社の後輩を好きになりました。7歳差です。
常に優しくしてますが好きじゃなかったときは優しいけど関心向けてませんでした。

徹底的に優しくするか違和感を持たせるために優しくしたあとしばらく冷たくするかどちらがいいでしょうか。

タグ

No.3636736 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

好きじゃなかった時は優しいけど関心向けてないとは??

徹底的に優しくとか気持ち悪い。
他の人にも優しい(例えば年配の人や男性にも)なら好印象ですが、自分にだけとか女性にだけ優しいとかは裏表ありそう。

職場では清潔感があって仕事が出来て頼りがいのある男性が好かれますね。

しばらく冷たくするとか、姑息な事する人は嫌われるよ。

No.2

冷たくされたら相手がどんな気持ちになるかは考えないのでしょうか?
昔、冷たくされて嫌われているんじゃないかと凄く悩んだのに実は好きで冷たくしていたなんて言われてドン引きした経験があります。
当時、相手の気持ちを思いやる事の出来ない人と思い悪い印象が残りました。

No.3

そういうギャップはそもそも相手があなたに関心が無いと気に留めてくれないでしょ
仕事ぶりやカネ払いの良さで男気を見せれば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧